ポケモントレード

@dxfalling コメント履歴 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

dxfalling夢特性ツタージャ、クルミルを探しています
>>10
どうでしょうか?フェスにいますね
クラムボンです
@dxfalling/カーミラ18/01/16 01:04
dxfalling夢特性ツタージャ、クルミルを探しています
>>13ようやく交換申請できました
何か続けて断られたのであれ?となりましたが無事出来ましたね。遅くなってしまいすみません、交換ありがとうございました(=´∀`)
@dxfalling/カーミラ18/01/16 01:00
dxfalling夢特性ツタージャ、クルミルを探しています
>>10
了解しました、そのままフェスにいます(=´∀`)
@dxfalling/カーミラ18/01/16 00:54
dxfalling夢特性ツタージャ、クルミルを探しています
>>9
失礼しました、此方も潜ってます
クラムボンです
@dxfalling/カーミラ18/01/16 00:53
dxfalling夢特性ツタージャ、クルミルを探しています
>>6
初めまして、提案ありがとうございます!
スピボ了解です、いつ頃交換に致しましょう?
@dxfalling/カーミラ18/01/16 00:43
dxfalling夢特性ツタージャ、クルミルを探しています
>>5
了解しました、私も今からフェスに潜りますね
@dxfalling/カーミラ18/01/16 00:42
dxfalling夢特性ツタージャ、クルミルを探しています
>>3
お返事が遅くなりました、お仕事お疲れ様です。
時間過ぎてしまいましたしお疲れかと思いますので、また夜にしましょうか?
@dxfalling/カーミラ18/01/16 00:03
dxfalling夢特性ツタージャ、クルミルを探しています
>>1
こんばんは!お返事が遅くなりすみません(・・;)
ありがとうございます、是非とも交換をお願いします!
お時間いつ頃であればよろしいでしょうか?
@dxfalling/カーミラ18/01/15 18:55
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>22
此方こそ交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願い致します🤲
@dxfalling/カーミラ18/01/10 22:07
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>19
お返事が遅くなりました
了解しました、今からは可能でしょうか?
@dxfalling/カーミラ18/01/10 21:41
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>15
交換ありがとうございました!こちらから希望したにも関わらず遅くなりすみませんでした(・・;)
交換終わり、不備はないと思いますが確認の程をお願いします
@dxfalling/カーミラ18/01/10 20:36
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>12
了解致しました!
スタンバイしておりますね(=´∀`)
あと此方から気持ちとして三体目を送らせていただきます。
@dxfalling/カーミラ18/01/10 20:16
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>10
遅くなり申し訳ありません!
なるほど…ではブビィの他に夢ニドランを希望します。
ブビィとレベボ ニドランであれば何に致しましょう?ムンボとヘビボは売り切れですみません(・・;)
@dxfalling/カーミラ18/01/10 20:15
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>9
大変遅くなり申し訳ありませんでした!色々あって今帰りました。自分は準備できましたが、てふ様今お時間よろしいでしょうか?(・・;)
@dxfalling/カーミラ18/01/10 20:02
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>7
いやいや此方こそ理想個体をいただけるだなんて、大変感謝致します…(=´∀`)
了解しました、ただ此方今から職場から離脱する為間に合うか微妙なところでして。何とか間に合うようには帰りますが、もし遅くなりましたらすみません…!
@dxfalling/カーミラ18/01/10 17:33
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>5
了解しました!
それではそれぞれ1:1ずつでの交換をさせていただきますね(=´∀`)交換するに辺りもし不手際等ありましたらすみません…!
@dxfalling/カーミラ18/01/10 17:17
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>2
こんばんは、コメントいただきありがとうございます(=´∀`)
性格特に拘りないので、そちらで交換をお願いします!
ガンテツはムンボ以外はありますが、どれにいたしましょうか?
@dxfalling/カーミラ18/01/10 16:55
dxfalling詳細はリストに記載しております
>>1
こんばんは!コメントありがとうございます(=´∀`)
是非とも交換をお願いしたいです!私クソにわかなものでガンテツのレートもよく分からないのですが、欲しいガンテツを教えていただけると助かります…!
@dxfalling/カーミラ18/01/10 16:53
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク