ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性ツタージャ、クルミルを探しています

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ(在庫2つ)
ヘビボ×1
スピボ×1
ラブボ×1
ルアボ×2
プレボ×1
↑からどれか

欲しいモノ

天邪鬼ツタージャ
防塵クルミル
他孵化余り提案あればお願いします

メッセージ

挨拶無い方からのトレード申請は無視します

投稿日時 : 2018/01/15 05:30

最終更新日時 : 2018/01/16 01:06

スポンサーリンク

コメント(16件)

dxfalling16@dxfalling/カーミラ
>>10
どうでしょうか?フェスにいますね
クラムボンです
評価100%(3人)
18/01/16 01:04
dxfalling15@dxfalling/カーミラ
>>13ようやく交換申請できました
何か続けて断られたのであれ?となりましたが無事出来ましたね。遅くなってしまいすみません、交換ありがとうございました(=´∀`)
評価100%(3人)
18/01/16 01:00
zkkkkkkkko14@zkkkkkkkko/ザコプリオ
ありがとうございます!
またよろしくお願いします
良い評価(11人)
18/01/16 00:59
zkkkkkkkko13@zkkkkkkkko/ザコプリオ
>>11
すみません
私から申しこみしても反応ないのでクラムボンさんから私へ申請をお願いします
良い評価(11人)
18/01/16 00:57
dxfalling12@dxfalling/カーミラ
>>10
了解しました、そのままフェスにいます(=´∀`)
評価100%(3人)
18/01/16 00:54
dxfalling11@dxfalling/カーミラ
>>9
失礼しました、此方も潜ってます
クラムボンです
評価100%(3人)
18/01/16 00:53
emag_rotom10@emag_rotom/rouche
>>8
ありがとうございます。
お時間大丈夫なのでしたら、前の方の交換の後 1:00ごろ
はいかがでしょうか?
良い評価(20人)
18/01/16 00:52
zkkkkkkkko9@zkkkkkkkko/ザコプリオ
>>8

お世話さまです 現在フェスに潜っています トレーナーネーム ざこ です
良い評価(11人)
18/01/16 00:49
dxfalling8@dxfalling/カーミラ
>>6
初めまして、提案ありがとうございます!
スピボ了解です、いつ頃交換に致しましょう?
評価100%(3人)
18/01/16 00:43
dxfalling7@dxfalling/カーミラ
>>5
了解しました、私も今からフェスに潜りますね
評価100%(3人)
18/01/16 00:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク