ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

詳細はリストに記載しております

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×2
金冠×1
オシャボ(ムンボのみありません、すみません)
↑のいずれか

孵化余りポケモン(理想個体も何体かはあります)
コスモパワー遺伝穏やかチリーン
エレキスキン意地っ張りイシツブテ
道連れ、冷凍P、カウンター、礫遺伝・陽気デリバード
観賞用個体の色ウツロイド(ウルトラホール産)

欲しいモノ

夢特性やるきのエレキッド・ブビィ
オシャボ入り図太いor腕白イワーク
カウンター遺伝済みのハスボー

他、提案あればよろしくお願いします

メッセージ

挨拶無い方からのトレード申請はスルーします。
交換はUMで時間は毎日18時以降でお願い致します。

投稿日時 : 2018/01/10 12:45

最終更新日時 : 2018/01/11 01:03

スポンサーリンク

コメント(23件)

dxfalling23@dxfalling/カーミラ
>>22
此方こそ交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願い致します🤲
評価100%(3人)
18/01/10 22:07
tihaya19950829122@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/01/10 21:57
tihaya19950829121@tihaya199508291/蒼
今からですね。了解しました。すぐにFC登録してサークルに潜りますね。
良い評価(185人)
18/01/10 21:47
dxfalling20@dxfalling/カーミラ
>>19
お返事が遅くなりました
了解しました、今からは可能でしょうか?
評価100%(3人)
18/01/10 21:41
tihaya19950829119@tihaya199508291/蒼
ごめんなさい。返信が遅くなりました。
いえ、ニドランとブビィとレベルボールの交換でお願いします。
交換するのは2体とも野生のポケモンで構いませんので。

時間についてですが、9時10分から、はご都合どうでしょうか?
良い評価(185人)
18/01/10 20:51
tefu_starkazu18@tefu_starkazu/てふ
追記
頂いたものはすべて希望通りで間違いありませんでしたm(_ _)m
良い評価(111人)
18/01/10 20:40
dxfalling17@dxfalling/カーミラ
>>15
交換ありがとうございました!こちらから希望したにも関わらず遅くなりすみませんでした(・・;)
交換終わり、不備はないと思いますが確認の程をお願いします
評価100%(3人)
18/01/10 20:36
tefu_starkazu16@tefu_starkazu/てふ
交換ありがとうございました!
最後の交換が全然お気持ち程度ではなくて、交換ボタン押していいのか迷いましたσ(^_^;)
貴重なアイテムをお譲り頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
18/01/10 20:36
tefu_starkazu15@tefu_starkazu/てふ
了解です!それでは少し早いですが、これからオンラインになりますので、交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
18/01/10 20:28
dxfalling14@dxfalling/カーミラ
>>12
了解致しました!
スタンバイしておりますね(=´∀`)
あと此方から気持ちとして三体目を送らせていただきます。
評価100%(3人)
18/01/10 20:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク