ポケモントレード

@tanakan0530 コメント履歴 (505件)

スポンサーリンク

tanakan0530(出)ナゴヤコイキング
交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。
お手数ですが、2体の確認お願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/21 00:36
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング
了解しました。
その時間までには準備を終えられると思いますので、時間になりましたら潜りますね。
交換よろしくお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/21 00:18
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング
了解しました。
では、こちら図太いめざ炎色クレセinダイブ、臆病めざ炎色ラティオスinダイブの2体提供で、そちらのコイキングと交換でよろしいでしょうか?

こちらROM移動完了次第交換可能ですが、いつ頃交換を行いますか?
@tanakan0530/たなかさん13/03/21 00:14
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング
すみません。
臆病めざ炎色ラティオスinダイブは提供出来るのですが、
図太いめざ炎色クレセはプラチナ産のHがUのめざ炎個体inダイボ
もしくは5世代産のHXBcDs個体inマスボしかご用意がありません。
他にご希望の個体はありませんか?
@tanakan0530/たなかさん13/03/21 00:06
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング
こんばんは。
色準伝はどのような個体をお求めでしょうか?

こちら以下提供可能です。(複数提供可能、レート応相談)

臆病めざ炎、5Vフリーザー
臆病5Vファイヤー
臆病めざ氷、図太い5Vサンダー
臆病めざ炎、めざ氷、めざ草、臆病5Vライコウ
臆病6V、めざ炎、図太い5Vスイクン
臆病5Vエンテイ
図太いめざ炎クレセリア
臆病6Vヒ―ドラン
臆病めざ炎、5Vラティオス
臆病5Vラティアス
意地っ張り6V、陽気6Vランドロス
臆病めざ飛、めざ氷ボルトロス
レジギガス、レジスチル、エムリット、三闘など
@tanakan0530/たなかさん13/03/20 23:46
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング、(求)夢ランドロスなど
問題ないようで安心しました。
改めまして、交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/20 23:22
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング、(求)夢ランドロスなど
交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。
ランドロスの個体確認のほどお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/20 23:19
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング、(求)夢ランドロスなど
突然、交換終了したのはそういう訳でしたか。
はい、大丈夫ですよ。勘違いは誰にでもあることですので。
@tanakan0530/たなかさん13/03/20 23:16
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング、(求)夢ランドロスなど
乱数お疲れ様です。
こちらも今から潜れます。
@tanakan0530/たなかさん13/03/20 23:01
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング、(求)夢ランドロスなど
ありがとうございます。
こちら控えめ6V個体希望ですが、大丈夫でしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/03/20 20:52
tanakan0530(出)ナゴヤコイキング、(求)夢ランドロスなど
こんばんは。まだ募集してますでしょうか?
こちら臆病めざ氷夢特性ランドロスなら提供可能です。
ご検討のほどお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/20 18:18
tanakan0530(出)4世代北米色孵化乱数
交換ありがとうございました。
こちら個体確認できました。
また機会があればお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/15 22:57
tanakan0530(出)4世代北米色孵化乱数
こちらも続けて4世代で潜りますね。
@tanakan0530/たなかさん13/03/15 22:50
tanakan0530(出)4世代北米色孵化乱数
乱数代行お疲れ様です。
返信が遅くなって申し訳ないです。
考え中だったヨーギラスのNNは「A.E.G.I.S」でお願いします。
こちらの4gフレコは、1378 6960 3750になります。

交換の流れとしては、先に5世代でメラルバ・夢♀二ドランのお渡しのあと、
4世代にてヨーギラスの交換という形で大丈夫でしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/03/15 22:30
tanakan0530(出)4世代北米色孵化乱数
ありがとうございます。
では、ヨーギラス意地っ張り5v色(追い打ち遺伝) NN:考え中 でお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/15 00:51
tanakan0530(出)4世代北米色孵化乱数
すみません、4世代で遺伝親がいないので渡せないのですが、
ヨーギラスに追い打ち遺伝は可能でしょうか?
無理でしたら、遺伝なしでも大丈夫ですが可能でしたらお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/15 00:38
tanakan0530(出)4世代北米色孵化乱数
了解です。
では、こちらめざ氷色メラルバ、夢♀二ドラン提供で、
ヨーギラス♂意地っ張り5V(C不問)の色孵化乱数代行をお願いしたいです。
NNに関しては少し考える時間を頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/03/14 23:55
tanakan0530(出)4世代北米色孵化乱数
こんばんは。
こちら以下提供可能です。
控えめめざ氷理想個体色メラルバ(自己産 NN変更可)
夢ニドラン♀(個体値不問)

孵化乱数個体は4世代交換をお願いできますか?
@tanakan0530/たなかさん13/03/14 23:37
tanakan0530出)北米産野生乱数 求)ポイマ、配布、伝説 等
交換ありがとうございました。
回線不調で長らくお手間掛けさせてしまい、申し訳ないです。
こちら個体確認OKでした。
また機会があればお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/03/11 16:18
tanakan0530出)北米産野生乱数 求)ポイマ、配布、伝説 等
はい、了解です。
こちらも潜りますね。
@tanakan0530/たなかさん13/03/11 14:56

スポンサーリンク