ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米産野生乱数 求)ポイマ、配布、伝説 等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○北米野生乱数産ポケモン ※全て通常色です。NN変更可
・慎重C以外5vバンギラスLv50 ♂inゴージャス@1
・慎重C以外5vバンギラスLv50 ♂inネスト@3
・意地っ張りC以外5vバンギラスLv50 ♂inゴージャス@2
・意地っ張りC以外5vバンギラスLv50 ♂inネスト@4
・陽気C以外5vリオルLv50 不屈の心 ♂inダイブ@9
・控えめ5vA1ダブランLv34 マジガ ♀inネスト@6
・図太い5vA1ダブランLv33 マジガ ♀inネスト@6
・陽気C以外5vチラーミィLv32 テクニ ♀inダイブ@1
・意地っ張りC以外5vガルーラLv59 早起き ♀inゴージャス@1
・意地っ張りC以外5vレパルダスLv33 軽業 ♀inゴージャス@1
・無邪気C以外5vグライオンLv50 怪力バサミ ♂inダイブ@1
・意地っ張りC以外5vダゲキLv50 精神力 ♂inダイブ@1

○その他アイテム
ジャポ、イバンやBPアイテム等あります。

欲しいモノ

○ポイマ
バンギは慎重が10~ 意地っ張りが9~
リオルは8~
ダブランは6~
それより下は4~ 受け付けます
木の実は5~

○高個体配布
高個体であれば基本受け付けます。レートは相談ですがこちら大体の条件は飲むと思います。

○高個体準伝、禁伝
W1に出てくるもの以外でしたら大体受け付けます。レートは相談で

メッセージ

交換可能時間は10~18時です

多少のレート変更は可能です。そこは相談という形になります

海外産の場合レートUPします

2次配布は禁止とさせていただきます。基本的にはNN変更必須です。

投稿日時 : 2013/03/11 11:15

最終更新日時 : 2013/03/12 12:14

スポンサーリンク

コメント(20件)

lucia_poke20@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。
個体値の確認完了しました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/03/11 16:41
Kei_kuroba19@Kei_kuroba/ケイ
@shirokuma96/Malucia さん 交換ありがとうございました。こちらサンダー確認出来ました バンギは大丈夫だったでしょうか? 
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(42人)
13/03/11 16:37
lucia_poke18@lucia_poke/Malucia
お待たせして申し訳ありません。

交換の準備が完了いたしました。
潜ってお待ちしております。
良い評価(38人)
13/03/11 16:31
tanakan053017@tanakan0530/たなかさん
交換ありがとうございました。
回線不調で長らくお手間掛けさせてしまい、申し訳ないです。
こちら個体確認OKでした。
また機会があればお願いします。
良い評価(22人)
13/03/11 16:18
Kei_kuroba16@Kei_kuroba/ケイ
@tanakan0530/たなかさん さん 交換ありがとうございました。こちらの回線不良のせいで大変迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
バンギの確認お願いします
良い評価(42人)
13/03/11 16:17
lucia_poke15@lucia_poke/Malucia
申し訳ありません。
30分ほど遅れてしまいます。不都合がありましたら言ってください。
良い評価(38人)
13/03/11 16:02
tanakan053014@tanakan0530/たなかさん
はい、了解です。
こちらも潜りますね。
良い評価(22人)
13/03/11 14:56
Kei_kuroba13@Kei_kuroba/ケイ
@tanakan0530/たなかさん さん 大変遅くなりすみませんm(_ _)m こちら今から潜れますがよろしいでしょうか?
良い評価(42人)
13/03/11 14:52
lucia_poke12@lucia_poke/Malucia
了解です。

潜る際にコメントいたします。
良い評価(38人)
13/03/11 13:48
Kei_kuroba11@Kei_kuroba/ケイ
@shirokuma96/Malucia 今日ですか?ではその時間にお願いしますm(_ _)m
サンダーのNNは「さんだら」でお願いします
良い評価(42人)
13/03/11 13:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク