ポケモントレード

@tanakan0530 コメント履歴 (505件)

スポンサーリンク

tanakan0530*【需要はあるのか?】4世代野生乱数産タッツー@ムーン*
交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/26 00:07
tanakan0530*【需要はあるのか?】4世代野生乱数産タッツー@ムーン*
あ、そうですね、NN変更可能ってことはまだシフターしてないですよね。
急かしてしまって申し訳ないです。
はい、では24時からでお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/25 23:27
tanakan0530*【需要はあるのか?】4世代野生乱数産タッツー@ムーン*
ありがとうございます。
NNデフォOKで良かったです。
こちら今からでも交換可能ですが、いかがでしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/01/25 23:24
tanakan0530*【需要はあるのか?】4世代野生乱数産タッツー@ムーン*
こんばんは。
二次配布禁止を了承すればNNデフォでも大丈夫でしょうか?

NNデフォでOKなら150万(王冠5個)でお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/25 23:18
tanakan0530オークション!!
交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。
ランドの個体確認をお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/25 23:07
tanakan0530オークション!!
了解です。
こちらも潜ります。
@tanakan0530/たなかさん13/01/25 23:00
tanakan0530オークション!!
了解です。
帰宅されまして、交換可能になりましたら、またコメント下さい。
@tanakan0530/たなかさん13/01/25 21:01
tanakan0530オークション!!
了解です。
おそらくその時間なら帰宅出来ていると思うので、だいじょうぶです。
では、また明日コメントさせて貰いますね。
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 23:28
tanakan0530オークション!!
お待たせしてしまい、申し訳ありません。
別件トレードが順調に終えられたので、早めに手が空きました。
こちら今から交換可能ですが、いつ頃交換しますか?
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 23:15
tanakan0530オークション!!
ありがとうございます。
ちょっと今から別件のトレードがあるので、30分ほどお時間頂けますか?
申し訳ないです。
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 23:02
tanakan0530オークション!!
こんばんは。
陽気6V色ランドロスで陽気5V夢ウォーグルと交換願えますか?
検討のほどお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 22:50
tanakan0530【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】
交換ありがとうございました。
王冠まで付けて頂き、ありがとうございます。
こちら個体確認OKでした。
ラティの方の個体確認もお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 19:48
tanakan0530【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】
了解です。
では交換よろしくお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 19:39
tanakan0530【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】
すみません、個体確認したらHABCSVでDでなくCがVと判断されました。
乱数ミスでしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 19:33
tanakan0530【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】
すみません、そうでしたね。
重要なことを伝え忘れてました。
NNは SKY でお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 19:25
tanakan0530【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】
こちら準備完了していますので、今からでも大丈夫ですが如何ですか?
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 19:20
tanakan0530【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】
〆のお時間過ぎていますが、延長中でしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 19:14
tanakan0530【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】
すみません、〆はいつになりますか?
流石にずっとスレに張り付いてはいられないので、目安を教えて頂けると助かります。
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 16:52
tanakan0530【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】
おはようございます。
こちら以下で入札お願いします。

【ポケモン】ラティオス
【性格】臆病
【個体値】VXVUVU
【自己産or他人産】他人産
【育成済みor未育成】未育成
【ボール】ムーンボール
【NN変更について】デフォルトのまま変更不可
【その他】色違い個体

自分に決定となりましたら、NNの方を決めさせてもらいたいと思いますので、
よろしくお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/01/24 06:16
tanakan0530出)夢♀、b/b2準伝、乱数余り 求)6Uメタモン、ヒトモシ
了解です。
気長に待たせて頂きますね。
@tanakan0530/たなかさん13/01/14 17:03

スポンサーリンク