ポケモントレード

@tanakan0530 コメント履歴 (505件)

スポンサーリンク

tanakan0530求)めざぱ炎ラティオス理想個体、クラウンスイクン
交渉途中で条件を一方的に変えられるのはどうかと思いますけど。
そちらの提供は全て自己産なのでしょうか?
捕獲ボールと詳しい個体値、初期状態かどうかなど詳細を教えてもらえますか?
全てでなく2体となるのならば、こちらも考え直しますので。

夕飯落ちなので、少し返信遅れます。
交渉途中に申し訳ないです。
@tanakan0530/たなかさん13/02/04 19:42
tanakan0530求)めざぱ炎ラティオス理想個体、クラウンスイクン
ここのスレで交換して貰った個体です。
特におかしいところもありませんし、信用出来るのではないか、と思っています。
@tanakan0530/たなかさん13/02/04 19:33
tanakan0530求)めざぱ炎ラティオス理想個体、クラウンスイクン
最初にコメントさせてもらった通り、色違い個体になります。
@tanakan0530/たなかさん13/02/04 19:26
tanakan0530求)めざぱ炎ラティオス理想個体、クラウンスイクン
VUVUVUのめざ炎理想個体ですよ。
ちなみにinダイブボールです。
@tanakan0530/たなかさん13/02/04 19:22
tanakan0530求)めざぱ炎ラティオス理想個体、クラウンスイクン
こんばんは。
他人産でもよろしければ、めざ炎色ラティオス出せますよ。
@tanakan0530/たなかさん13/02/04 19:15
tanakan0530出)NN固定北米夢ゴチミル(めざ氷@1) 〆
交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。
お手数ですが、エンテイの個体確認のほどお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 21:05
tanakan0530出)NN固定北米夢ゴチミル(めざ氷@1) 〆
予定より早めに帰れたので、こちら今から交換可能です。
お手が空きましたら交換お願いします。 
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 20:48
tanakan0530*4世代野生乱数etc...*
了解です。
こちら急ぎではないので大丈夫です。
チョンチーのNNは「らぶターン」、ピンプクのNNはデフォルトのままでお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 20:23
tanakan0530*4世代野生乱数etc...*
詳細ありがとうございます。
納得出来るレートだったので、王冠13個と交換お願いします。
お手数お掛けして申し訳ないです。
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 20:10
tanakan0530*4世代野生乱数etc...*
すみません、返信遅れました。
13個ですか・・・少しキツイので内訳を教えてもらうことって可能ですか?
内訳次第でどっちか諦めるかも知れません。
申し訳ないです。
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 19:32
tanakan0530*4世代野生乱数etc...*
こんにちは。
まだ募集中でしょうか?大丈夫なようでしたら交渉お願いします。

図太い5Vピンプク♀(自然回復)inヒールボール
控え目6V蓄電チョンチー♀inラブラブボール
上記の2体の代行を依頼したいのですが、王冠だとレートはどのくらいでしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 14:29
tanakan0530出)NN固定北米夢ゴチミル(めざ氷@1) 〆
了解です。
夜なら21時以降なら大丈夫だと思います。
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 12:30
tanakan0530出)NN固定北米夢ゴチミル(めざ氷@1) 〆
すみません、もう少しでお昼落ちするので交換はもう少し後でよろしいでしょうか?
14時くらいは如何でしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 12:25
tanakan0530出)NN固定北米夢ゴチミル(めざ氷@1) 〆
はい、ありがとうございます。
ちょうどおくびょうめざ氷個体が欲しかったので大丈夫です。

すみません、こちらの個体は他人産個体なのでNN変更不可です。
他人産はNGでしたでしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 12:18
tanakan0530出)NN固定北米夢ゴチミル(めざ氷@1) 〆
こんにちは。交渉のほどお願いします。
こちら以下提供可能ですが、いかがでしょうか?

臆病めざ氷サンダーinゴジャボ
臆病5V(A抜き)エンテイinプレミア
陽気6Vランドロスinモンボ

気に入って下さる個体がいましたら、交換お願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/02/03 11:55
tanakan0530(求)高固体準伝(出)色準伝
交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。
お手数ですが、個体確認のほどお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/02/02 21:44
tanakan0530(求)高固体準伝(出)色準伝
お時間なので、潜って募集してますね。
@tanakan0530/たなかさん13/02/02 21:30
tanakan0530(求)高固体準伝(出)色準伝
すみません、只今戻りました。
返事をせずに落ちてしまって申し訳ないです。
交換時間の件、了解しました。
それと記載ミスなのですが、ラティは色違いでした。
コメする際に慌ててたので書き落としてしまっていたのですが大丈夫でしょうか?
@tanakan0530/たなかさん13/02/02 20:54
tanakan0530(求)高固体準伝(出)色準伝
こんばんは。
交渉のほどお願いします。

【希望】エンテイ、フリーザー
【NN】デフォルトでお願いします。
【提出】臆病6V色ヒ―ドランinプレミア、臆病めざ炎ラティオスinダイブ
【その他】こちらの提供は全て他人産ですが、大丈夫でしょうか?
      大丈夫なようでしたら、今から夕飯落ちなので1時間後位に交換願いたいです。
@tanakan0530/たなかさん13/02/02 19:46
tanakan0530(求)孵化乱数 (出)夢♀6Vドッコラー
交換ありがとうございました。
こちら個体確認出来ました。
お手数ですが、キノココの個体確認のほどお願いします。
@tanakan0530/たなかさん13/02/02 19:32

スポンサーリンク