ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ナゴヤコイキング、(求)夢ランドロスなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ナゴヤコイキング
陽気5Vを用意するつもりですが
その他の性格、個体値も指定可能です。

欲しいモノ

臆病めざ氷夢特性ランドロス
陽気夢特性トルネロス
穏やか色違いボルトロス
臆病めざ飛色違いボルトロス

いずれも理想個体のものでお願いします。
(ランドとボルトはA不問、トルネはC不問)

メッセージ

コイキングの性格・個体値によっては時間がかかる場合があります。
複数希望があった場合はランドロスを出して下さった方を優先させていただきます。
レートは1対1でお願いします。

投稿日時 : 2013/03/20 17:11

最終更新日時 : 2013/03/20 23:28

スポンサーリンク

コメント(32件)

tanakan053032@tanakan0530/たなかさん
問題ないようで安心しました。
改めまして、交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(22人)
13/03/20 23:22
Flareonk31@Flareonk/ぽぽ
こちらも確認できました。
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/03/20 23:21
tanakan053030@tanakan0530/たなかさん
交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。
ランドロスの個体確認のほどお願いします。
良い評価(22人)
13/03/20 23:19
Flareonk29@Flareonk/ぽぽ
交換ありがとうございました!
こちらの知識不足で手間取らせてしまい申し訳ありませんでした。
また機会があればお願いします。
評価100%(4人)
13/03/20 23:18
tanakan053028@tanakan0530/たなかさん
突然、交換終了したのはそういう訳でしたか。
はい、大丈夫ですよ。勘違いは誰にでもあることですので。
良い評価(22人)
13/03/20 23:16
Flareonk27@Flareonk/ぽぽ
すみません;
ランドロスはレベル40固定かと思ってました。
調べたら進度によるんですね
申し訳ないですがもう一度お願いできませんか?
評価100%(4人)
13/03/20 23:14
tanakan053026@tanakan0530/たなかさん
乱数お疲れ様です。
こちらも今から潜れます。
良い評価(22人)
13/03/20 23:01
Flareonk25@Flareonk/ぽぽ
@tanakan0530/たなかさん さん
控えめ6V 用意できました
こちらは今から交換可能ですがどうですか?

明日以降は19:30〜でしたら交換できます。
評価100%(4人)
13/03/20 22:54
Flareonk24@Flareonk/ぽぽ
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします
評価100%(4人)
13/03/20 21:31
lovelive_nico23@lovelive_nico/りあす(元かつら)
アメまでわざわざすいません><

頂いたコイキングは大切にします!!

本当に交換ありがとうございました!!!
評価100%(2人)
13/03/20 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク