ポケモントレード

@guraena63 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@men_atsu「良いユーザー」です!
ニャオハ交換ありがとうございました^_^
また機会があればお願い致します(^人^)
@men_atsu/RIKU 2022/12/25 11:42
@pokemon_1117「良いユーザー」です!
ぐらえなさん半端ないって!この人のトレードのスムーズ差半端ないって!もう!、言葉遣いめっちゃ丁寧やもん、そんなん出来へんやん普通、そんなん出来る?言っといてや出来るんやったら。評価や。もう全部評価や。夢ニドラン受け取れたし、またまたまたまたどっかでトレード出来そうやし(大迫半端ないって風に)
@pokemon_1117/あべのしん牧場2018/08/30 21:16
@00325yuunoha「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに交換ができました!
また機会があれば、よろしくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう2018/08/17 23:39
@Believe30417「良いユーザー」です!
此方が遅刻をするという非常に問題行動をしてしまいましたが、温かいご対応頂きました。非常に信頼できるユーザー様です。また次の機会が有りましたら、気をつけます。本当にありがとうございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/03/01 20:47
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧な応対で、気分良くトレード出来ました(´∀`*)また是非よろしくお願いします!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/02/24 17:08
@fabpoke1「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。ありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2017/12/09 03:22

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク