ポケモントレード

@f_games1203 コメント履歴 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

f_games1203求)海外産めざ炎理想メタモン 出)ラブラブボール2個
>>3
本日はご交換頂きありがとうございました!(*^ω^*)
頂いた個体、バッチリでした!
遺伝オシャボ子まで頂いてしまい恐縮です...!
この度はご交換ありがとうございました!
@f_games1203/はぴ17/12/29 23:07
f_games1203求)海外産めざ炎理想メタモン 出)ラブラブボール2個
>>1
とばり様、初めまして。
ぜひご交換をお願いさせて頂きたいです。

お時間の方ですが、
本日23:00ごろにご交換させて頂ければと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
@f_games1203/はぴ17/12/29 21:01
f_games1203(出)色孵化乱数産個体
>>101
了解致しました。
ご提示を頂ければと思いましたが今回は諦めることに致します。
また機会があればよろしくお願い致します。
@f_games1203/はぴ17/12/25 22:36
f_games1203(出)色孵化乱数産個体
>>17
お返事遅くなりました、申し訳ございません。
了解致しました!
多少であればまだ追加で出せますので、
これ以上の数でご要望頂いていたらお声がけ頂ければ幸いです!
@f_games1203/はぴ17/12/25 00:59
f_games1203(出)色孵化乱数産個体
初めまして!
パターン1の臆病めざ炎夢ケロマツ♂inムーンを交換頂きたいです!
こちらラブボ8個までなら出せます。
ご検討頂けましたら幸いです。
@f_games1203/はぴ17/12/24 21:55
f_games1203求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
はじめまして!

【欲しいメタモン】
海外産6Vメタモン
海外産めざ氷メタモン
【あげるもの】
マスボ2
【交換可能時間】
平日20時以降
土日であれば何時でも大丈夫です
【その他】
ボール、NN指定等はございません
よろしくお願いしますm(_ _)m
@f_games1203/はぴ17/11/27 05:14
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク