ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

はぴさんのプロフィール

f_games1203
Twitterアカウント
@f_games1203
名前
はぴ
フレンドコード
未設定 (サーシャ)

登録日 : 2017/11/27

最終更新日 : 2018/11/11

スポンサーリンク

みんなの評価

@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応で、終始とても気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
@tobayan04/とばり2017/12/29 23:09
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
とてもお返事が早く、スムーズに交換を終えることが出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう2017/11/28 00:17

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@f_games1203求)レシラム 出)ラブラブボール (0)
出:ラブラブボール2個 レベル100の場合は+1個お付け致します。 ポイマ、ポイア、銀冠金冠も多少ですが在庫がありますのでご相談下さい。
求:控えめor臆病レシラムinプレミアボール 個体値マーク不問ですが自己産でお願いします。 NNは付けてないものが好ましいです。
@f_games1203/はぴ2017/12/31 14:56
@f_games1203【終】求)海外産めざ炎理想メタモン 出)ラブラブボール2個 (5)
出:表題の通りです。 ラブラブボール以外だと銀冠、ポイア、ポイマが少々在庫があります。 それ以外のアイテムなどでもご提示を頂ければ確認致しますのでお気軽にお申し付けください。
求:海外産めざ炎理想メタモン31−0−31−30−31−30 Seed明記もお願い致します。 性格・ボール等は特に指定はありません NNのみ指定で、「Fire」でお願いします。
@f_games1203/はぴ2017/12/29 20:23

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

f_games1203求)海外産めざ炎理想メタモン 出)ラブラブボール2個
>>3
本日はご交換頂きありがとうございました!(*^ω^*)
頂いた個体、バッチリでした!
遺伝オシャボ子まで頂いてしまい恐縮です...!
この度はご交換ありがとうございました!
@f_games1203/はぴ17/12/29 23:07
f_games1203求)海外産めざ炎理想メタモン 出)ラブラブボール2個
>>1
とばり様、初めまして。
ぜひご交換をお願いさせて頂きたいです。

お時間の方ですが、
本日23:00ごろにご交換させて頂ければと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
@f_games1203/はぴ17/12/29 21:01
f_games1203(出)色孵化乱数産個体
>>101
了解致しました。
ご提示を頂ければと思いましたが今回は諦めることに致します。
また機会があればよろしくお願い致します。
@f_games1203/はぴ17/12/25 22:36
f_games1203(出)色孵化乱数産個体
>>17
お返事遅くなりました、申し訳ございません。
了解致しました!
多少であればまだ追加で出せますので、
これ以上の数でご要望頂いていたらお声がけ頂ければ幸いです!
@f_games1203/はぴ17/12/25 00:59
f_games1203(出)色孵化乱数産個体
初めまして!
パターン1の臆病めざ炎夢ケロマツ♂inムーンを交換頂きたいです!
こちらラブボ8個までなら出せます。
ご検討頂けましたら幸いです。
@f_games1203/はぴ17/12/24 21:55

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク