ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ +換金アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性個体値性格不問♀
レート1
ウパー、ガルーラ、クルミル、コイキング、コンパン、ザングース
トサキント、ニドラン♀、ハブネーク、ビートル、ヘラクロス
マンキー、グライガー、ゴニョニョ、チルット

レート2
イーブイ、キノココ、ケーシィ、ヤドン、ロコン、ニョロモ
コマタナ、ウパー、ツボツボ、ニューラ、ヒンバス、カラナクシ
ヤブクロン

レート3
タツベイ、フカマル、ミニリュウ、リリーラ、キバゴ

欲しいモノ

夢特性個体値性格不問♀
レート1 (各一匹ずつ募集します進化後でも可
・エレキッド
・オタマロ
・クイタラン
・シママ
・ブビィ
・ネイティ

課金アイテム
・めざめいし レート1(1つまで受け付けます
・ミクルのみ レート2
・古代の腕輪 レート1.5
・古代の石造 レート2
・古代の王冠 レート3

メッセージ

夢特性募集中
複数体一遍でのトレード大感激

ご連絡いただいてからポケによっては孵化作業にお時間を頂く場合がございます。

投稿日時 : 2012/10/23 10:07

最終更新日時 : 2012/10/23 23:26

スポンサーリンク

コメント(12件)

baruzeena12@baruzeena/渚
daimaさん
交換ありがとございました、
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/10/23 22:12
daimadesu11@daimadesu/daima
特性確認致しました
交換ありがとうございました!

また機会があった際は宜しくお願いします
評価100%(1人)
12/10/23 22:11
lemon47510@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
一応特性の確認をお願い致します
頂いた子の特性は問題ありませんでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/10/23 22:05
daimadesu9@daimadesu/daima
ではこちら潜りますね
評価100%(1人)
12/10/23 22:04
baruzeena8@baruzeena/渚
れもんさん
交換ありがとうございました、
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/10/23 22:02
lemon4757@lemon475/れもん
少し早めではありますが来ました!
こちらはすでに準備出来ておりますので潜って待機していますね!
良い評価(38人)
12/10/23 21:56
baruzeena6@baruzeena/渚
れもんさん
こんばんわ、こちらは準備出来ました、潜ります。
良い評価(39人)
12/10/23 21:55
daimadesu5@daimadesu/daima
了解しました
また22時頃覗きにきます
評価100%(1人)
12/10/23 11:34
lemon4754@lemon475/れもん
返信ありがとうございます!
交換は本日22時からで大丈夫です!
22時になりましたらまたこちらに書き込みさせて頂きますね!
良い評価(38人)
12/10/23 11:33
baruzeena3@baruzeena/渚
れもんさん
ニドラン♀・ビートル了解しました、
交換は本日22時はいかがでしょう

daimaさん
イーブイ了解しました、
交換はれもんさんが交換可との連絡が入りましたら、
22時半からでよろしいでしょうか?
(れもんさんが本日不可な場合は22時から。
良い評価(39人)
12/10/23 11:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク