ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【夢特性♀】
性格、個体値指定不可

アイアント・イーブイ・イワーク・ウリムー・エアームド・エモンガ・オムナイト・カゲボウズ・カブト・カラカラ・ガルーラ・キノココ・キバニア・キャモメ・クチート・クリムガン・グライガー・ケイコウオ・ケーシィ・コイキング・ココドラ・コリンク・サボネア・ザングース・シンボラー・ズガイドス・ズバット・ゴニョニョ・タツベイ・タマケダケ・チラーミィ・チルット・ツボツボ・デリバード・デルビル・トサキント・ニューラ・ニョロモ・ネイティ・バスラオ・パチリス・バニプッチ・バルチャイ・パールル・フカマル・ププリン・フワンテ・ベロリンガ・ママンボウ・マンタイン・ミニリュウ・ミミロル・ムックル・ムチュール・ムンナ・メノクラゲ・モグリュー・ヤドン・ヤミカラス・ヤミラミ・ヤンヤンマ・ユキカブリ・ユキワラシ・ラブカス・ラプラス・ラルトス・リリーラ・ロコン

欲しいモノ

色ズルッグ自信過剰わんぱくC不問5Vド忘れ、カウンター遺伝
ポワルンひかえめ6Vクリアスモッグ遺伝
色ハブネークようき6Vいのちがけ、すりかえ遺伝
タマケダケ夢おだやか6V
カラナクシ呼び水おだやか6V
ムウマ臆病6Vみちづれ遺伝
などを特に求めています。

メッセージ

孵化させるお時間をいただきます。
♀ポケモンが生まれにくいものに関しては多めにお時間をいただく可能性があります。
交換匹数に関しては相談でお願いします。

遺伝がそちらで出来る方のみお願いします。

他に質問等ありましたらコメントにお願いします。

※キノココのタネマシンガン遺伝、ムックルのすてみタックル遺伝♂もお渡しすることが出来ます。

投稿日時 : 2012/10/23 08:43

最終更新日時 : 2012/10/23 21:43

スポンサーリンク

コメント(23件)

teamtame23@teamtame/teamU
れもんさん
こちらも確認出来ましたので、交換ありがとうございました。
良い評価(46人)
12/10/23 21:05
lemon47522@lemon475/れもん
こちらのほうは全て特性確認出来ました!
ありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
12/10/23 21:04
lemon47521@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
こんなに沢山頂いてしまいすみません><
大切にさせて頂きますね!

一応乱数孵化代行した子の個体値や特性の確認お願いします!
良い評価(38人)
12/10/23 21:01
teamtame20@teamtame/teamU
れもんさん
交換ありがとうございました。確認おね
良い評価(46人)
12/10/23 21:00
lemon47519@lemon475/れもん
私も今から潜りますね!
良い評価(38人)
12/10/23 20:45
teamtame18@teamtame/teamU
れもんさん
今から大丈夫です。では、潜っておきますね。
良い評価(46人)
12/10/23 20:41
lemon47517@lemon475/れもん
ありがとうございます!
交換は今からでも可能ですがいかがなさいますか?
良い評価(38人)
12/10/23 20:39
teamtame16@teamtame/teamU
れもんさん
こちらは希望の8匹の孵化終えました。
都合の良い時間をお願いします。
良い評価(46人)
12/10/23 20:34
lemon47515@lemon475/れもん
返信ありがとうございます!

了解しました!
渡す際は孵化させた状態でお渡ししますね!
こちらは順調でもうすぐ終わります!
良い評価(38人)
12/10/23 13:27
teamtame14@teamtame/teamU
れもんさん
NNは付けないので、どちらでも大丈夫です。
一応孵化していただいてもいいですか?
良い評価(46人)
12/10/23 13:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク