ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】即出し可能夢♀、他【求】未所持の夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化済み夢特性♀(ストック数のないものは1体のみです)

ロコン
ニョロモ
シェルダー
バネブー
オタマロ
コイキング
ヘラクロス
クチート
メノクラゲ
ママンボウ
ヤドン
コジョフー
シンボラー
サンド
オドシシ
スリープ
ノズパス
コータス

イワーク@2
ムクバード@3
ウパー@2
タマタマ@2
チュリネ@3
スバメ@2
ミノムッチ@3
オニスズメ@2
イシズマイ@3
イトマル@3
ナゾノクサ@3
ドーブル@3
ラブカス@2
ザングース@2
チョロネコ@3
ヒポポタス@4
カラナクシ青@2
カラナクシ桃@2

あるいは、
努力値下げ、半減、ピンチの木の実
ミクルの実
ふしぎなアメ
ポケルス

欲しいモノ

未所持夢特性♀
メリープ ウソッキー(ウソハチ)
ホーホー エアームド キャモメ マメパト

バリヤード

コロモリ バッフロン ヤブクロン ベトベター ビードル
パラス タネボー ロゼリア(スボミー) コロボーシ チェリンボ

メッセージ

いろいろ不問の1:1

夢♀どうしトレード、どうでしょう/
上記以外の新規孵化希望の場合は、孵化時間をいただくため本日23時から可の方のみでお願いします!
(詳しくはユーザーページを参照してくださると嬉しいです)

※♀の出にくい種は、今回は双方取り扱い無しとさせて下さい。

投稿日時 : 2012/11/25 15:40

最終更新日時 : 2012/11/26 00:19

スポンサーリンク

コメント(31件)

Lt_karamoocho34@Lt_karamoocho/カケタカ
本日〆ます。沢山交換していただきまして、ありがとうございました!
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(39人)
12/11/26 00:19
just_nousagi33@just_nousagi/月一
特性の方大丈夫でした!
そういっていただけると嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
評価100%(4人)
12/11/25 23:32
Lt_karamoocho32@Lt_karamoocho/カケタカ
>>みかどさん
交換お疲れさまでした!
2体とも、なかなか連れて帰る事ができなかったものなので嬉しいです。
特性の方、念のためにご確認くださいね。お預かりした子はバッチリですー
間違え等ありましたら、またこちらにご連絡ください。
良い評価(39人)
12/11/25 23:30
just_nousagi31@just_nousagi/月一
ありがとうございました!
ずっと夢♀クマシュン探していたので有りがたいです^^
評価100%(4人)
12/11/25 23:28
just_nousagi30@just_nousagi/月一
接続状況が悪いので潜り直しました><
評価100%(4人)
12/11/25 23:23
Lt_karamoocho29@Lt_karamoocho/カケタカ
>>みかどさん
了解です! こちらも潜りますねー。
良い評価(39人)
12/11/25 23:16
just_nousagi28@just_nousagi/月一
少し早く予定が終わりました。
今から潜りますね^^
評価100%(4人)
12/11/25 23:14
Lt_karamoocho27@Lt_karamoocho/カケタカ
>>リスコさん
交換ありがとうございましたー!
ジグザグマはもふもふというより少しチクチクしそうですね…。
特性の方はご確認くださいー。こちらは大丈夫です!
大事にお預かりします。ある意味つり合って?いてホッとしました
ほっとだけに(審議拒否)
良い評価(39人)
12/11/25 23:10
risco101626@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!!
頂いたモーモーミルクでホットミルク作ります…(´▽`)
本当にいつもありがとうございます、またぜひ宜しくお願いします。
良い評価(37人)
12/11/25 23:08
risco101625@risco1016/リスコ
本当に寒くて、炎ポケが傍に居てくれたらと思わずにはいられません。
ブースターをモフモフしたい…!!
23時了解です〜(´▽`)ゞ
時間になったら潜ってお待ちしていますね。
良い評価(37人)
12/11/25 22:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク