ポケモントレード

@shotanomo コメント履歴 (42件)

スポンサーリンク

shotanomo求)ドリボミズゴロウ
なんか久しぶりにツイッター覗いたら凍結アカになってました。
正直全く心当たりがありませんが、解除方法もわからないので
ここのコメント欄でやりとりできればと思います。

何卒宜しくお願い致します。
@shotanomo/もみあげ18/07/27 22:43
shotanomo募)ドリボポケ、銀冠
>>29
交換ありがとうございました〜
また機会があればよろしくおねがいします。
@shotanomo/もみあげ17/10/26 23:13
shotanomo募)ドリボポケ、銀冠
>>27
いやほんとすみません、先に寝落ちしたのはこちらなので。
今日こそは23時に交換できるように起きてます。
@shotanomo/もみあげ17/10/26 20:32
shotanomo募)ドリボポケ、銀冠
>>22
すみません、ぎりぎりのところで寝落ちしました。
気づけばこの時間で、もう眠りにつかれているかもしれませんが今から交換可能です。
ほんとすみません。
@shotanomo/もみあげ17/10/26 01:27
shotanomo募)ドリボポケ、銀冠
>>20
はい、わかりました〜。23時半ですね。
じゃあそのころに潜ります。
@shotanomo/もみあげ17/10/25 21:53
shotanomo募)ドリボポケ、銀冠
>>10
水曜の夜11時ですね、わかりました。
イッシュ、ならモンメン・タブンネはどうでしょう?

求)8
フシギダネ
リリーラ、アノプス、ズガイドス
エアームド、ケンタロス、コダック、ポッポ

出)さらに修正
タブンネ、ノコッチ、マリル、マグマッグ、ムチュール、モンメン
銀冠2つ
@shotanomo/もみあげ17/10/19 23:19
shotanomo募)ドリボポケ、銀冠
>>8
え、いやいや全然申し訳なくないですよ。
自分の書き方があれでしたかね?

銀冠よりもやっぱドリボ個体のがいいという感じでしょうか?

あとそれと日程はどうしましょう?
自分は日曜がどうしても外せない用があるので、それ以外の夜は基本大丈夫だと思います。
@shotanomo/もみあげ17/10/19 23:03
shotanomo募)ドリボポケ、銀冠
>>6
すみません、気づくのが遅くなりました。
そうですか、エモンガは持ってるんですね。
ほかに何か提供できそうだとは思いますが、ちょっと今は確認が難しいので素直に銀冠にさせてください。

求)8
フシギダネ
リリーラ、アノプス、ズガイドス
エアームド、ケンタロス、コダック、ポッポ

出)修正
ノコッチ、マリル、マグマッグ、ムチュール
銀冠4つ
@shotanomo/もみあげ17/10/19 22:57
shotanomo【出】過去作伝説【求】アイテム
>>20
わかりました、では飴20との交換をお願いします。
時間はかかると思いますので、こちらは気長に待ってます。
何卒よろしくお願いします。

改めて提案します
求)アグノム 臆病、めざ氷
出)不思議なアメ20個
0831
@shotanomo/もみあげ17/10/19 08:31
shotanomo【出】過去作伝説【求】アイテム
すみません、質問です。
アグノムの性格を臆病、めざ氷で厳選してほしいのですがそうなれば飴の数はだいたいいくつ必要でしょうか。
ご検討ください

2257
@shotanomo/もみあげ17/10/18 22:57
shotanomo募)ドリボポケ、銀冠
はじめまして、ほしいポケモンがいたので提案します。

すでに孵化作業で大変ということはわかっているのでこちらは急ぎません。
ゆっくり検討してもらえればと思います。

求)8
フシギダネ
リリーラ、アノプス、ズガイドス
エアームド、ケンタロス、コダック、ポッポ

出)
エモンガ、ノコッチ、マリル、マグマッグ、ムチュール
銀冠3つ
@shotanomo/もみあげ17/10/18 08:34
shotanomo出)ポイントアップ4個 求)卵4つの輸送
>>6
お疲れ様でしたー。
また機会があればよろしくですー。
@shotanomo/もみあげ17/10/17 00:08
shotanomo出)ポイントアップ4個 求)卵4つの輸送
引き続き待機します〜
@shotanomo/もみあげ17/10/16 23:59
shotanomo出)ポイントアップ4個 求)卵4つの輸送
>>2
了解しました。フレコは登録済みのようなので、とりあえずフェスサークルで待機しますねー
@shotanomo/もみあげ17/10/16 23:50
shotanomo出)ポイントアップ4個 求)卵4つの輸送
暇なので手伝いますよ!
ポイントアップ1つもらえれば十分ですよー
どうですか?
@shotanomo/もみあげ17/10/16 23:40
shotanomo新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
>>23
交換ありがとうございました〜
今後もよきポケモンライフをお楽しみくださいー(笑)
@shotanomo/もみあげ17/10/14 22:39
shotanomo新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
>>16
わかりました。その流れでいけるようにフレコ登録して待機しておきます。よろしくお願いします〜
@shotanomo/もみあげ17/10/14 22:11
shotanomo新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
はじめまして、もみあげと申します。
ご盛況の中、すみません。ほしい子が見えたので、提案させていただきます。

(希望)計レート3
ラブボ ジャラコ レート1
ドリボ バルキー レート2
(提供)
ポイントマックス

(交換希望日時)
今日と明日はおおむね何時でも交換可能です。

忙しいとは思いますので、みなさんとの交換がひと段落してからで全然かまいません。
ご検討ください〜
@shotanomo/もみあげ17/10/14 21:33
shotanomo求)めざ氷タツベイ
>>10
わざわざ連絡いただきありがとうございます。
まず安静にしてください。健康第一です。

全然いつまでも待てますので、体調がよくなれば交換したいですね。
また気がむいたらお声掛けください。

お大事にー
@shotanomo/もみあげ17/10/14 15:16
shotanomo相互交換進化
>>5
お気持ちだけで十分ですよ。ありがとうございます。
ではでは〜
@shotanomo/もみあげ17/10/14 10:31

スポンサーリンク