ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】過去作伝説【求】アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

まずはプロフ一読の上ご提案お願いします。

レジロック
レジスチル
レジアイス〆
ユクシー
アグノム〆
エムリット
ヒードラン〆
クレセリア〆(お時間頂きます。)
レジギガス
コバルオン〆
テラキオン〆
ビリジオン〆

欲しいモノ

ふしぎなアメ
性格以外の指定がなければ飴10個です。

以下レート

準伝説(飴10個)←性格指定可
ボール厳選(飴5個)←ショップボールに限ります。
めざパ(要相談)

メッセージ

基本的に厳選はどれもお時間頂きますのでご了承お願いします。

投稿日時 : 2017/10/17 22:35

最終更新日時 : 2017/10/19 22:40

スポンサーリンク

コメント(12件)

ppnt_05822@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>21
交換ありがとうございました。 お渡ししたポケモンに不備はなかったでしょうか?
良い評価(59人)
17/10/19 22:38
ppnt_05820@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>19
少し早いですが潜りました。 TN確認次第此方から申請しますね。
10匹目でクレセリアお渡しします。
良い評価(59人)
17/10/19 22:25
ppnt_05818@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>16
申し訳ないです。 アグノムですが別の掲示板の方で先にご提案がありましたのでアグノム〆させていただきます。 また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(59人)
17/10/19 13:58
ppnt_05817@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>15
本日21時はちょっと手つきなため22時30分頃だと助かるのですがご都合いかがですか?
良い評価(59人)
17/10/19 13:55
shotanomo16@shotanomo/もみあげ
>>20
わかりました、では飴20との交換をお願いします。
時間はかかると思いますので、こちらは気長に待ってます。
何卒よろしくお願いします。

改めて提案します
求)アグノム 臆病、めざ氷
出)不思議なアメ20個
0831
良い評価(8人)
17/10/19 08:31
ppnt_05814@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>13
こんばんは 初めまして。
めざ氷なら+10 ボール指定がなければ飴20個なら承ります。
良い評価(59人)
17/10/19 00:10
shotanomo13@shotanomo/もみあげ
すみません、質問です。
アグノムの性格を臆病、めざ氷で厳選してほしいのですがそうなれば飴の数はだいたいいくつ必要でしょうか。
ご検討ください

2257
良い評価(8人)
17/10/18 22:57
ppnt_05812@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>11
申し訳ないです。ルーターがオーバーヒートしててWi-Fi繋がらなかったのでご連絡もできませんでした;;
この後23時頃からいかがでしょうか?
良い評価(59人)
17/10/18 22:07
ppnt_0588@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>7
では本日の21時からお願いします。
良い評価(59人)
17/10/18 17:58
ppnt_0586@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>5
お待たせしました。 図太いクレセリア厳選終わりました
交換時間ですが本日22時まででしたらいつでも可能ですのでご都合の良いお時間ありますか?
良い評価(59人)
17/10/18 12:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク