ポケモントレード

@shicomaru3 コメント履歴 (54件)

スポンサーリンク

shicomaru3(求)シールド限定ポケモン(出)ソード限定ポケモン
>>7

交換して頂き感謝です。
ヤミラミ有り難いです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/26 20:45
shicomaru3(求)シールド限定ポケモン(出)ソード限定ポケモン
>>4

かしこまりました。
それでは、20:30頃潜りたいと思います。
すいませんが、TNはしらっきーさんでよろしいでしょうか?
@shicomaru3/シコまるQ20/01/26 20:11
shicomaru3(求)シールド限定ポケモン(出)ソード限定ポケモン
>>1
しんさんへ
はじめまして。
こちらから提供するのはゴージャスボールです。
そちら様の物は出来ればゴージャスボールでお願いしたいと思います。

>>2
しらっきーさんへ
はじめまして。
夢カブルモ(ノーガード)大丈夫ですよ。
それでは、シュバルゴに進化させるのであれば、
チョボマキをこちらに転送をお願いします。
夢ヤミラミの際は、そちらの適当なポケモンを
送って下さい。
お手数おかけします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/26 16:19
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>25

交換して頂き有り難うございました。
ふみさんのお陰で図鑑を完成することが出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/13 19:45
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>23

かしこまりました。
それでは、19:35頃から潜ります。
TN シコまるQ
PW 4242
です。
TNはふみさんでよろしいでしょうか?
@shicomaru3/シコまるQ20/01/13 19:30
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>21

かしこまりました。

それでは、
ヨーギラス⇔カモネギ(きもったま)
ポニータ⇔ダルマッカ(せいしんりょく)
ジジーロン⇔ゴチム(かげふみ)
チョボマキ⇔カブルモ(ノーガード)
この順番でよろしいでしょうか?

後、交換は何時頃がよろしいでしょうか?
@shicomaru3/シコまるQ20/01/13 19:16
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>19

出来れば、ジジーロン&チョボマキも交換していただれば有り難いのですが、
チョボマキの際は、夢カブルモでよろしいでしょうか?(チョボマキはゴージャスボールじゃなくても大丈夫です)
後、最初の2匹の他に何か交換したい物はありますか?

お手数ですがご返答のほど宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/13 18:55
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>17

ふみさん初めてまして。ご返信して頂き有り難うございます。
カモネギ&ダルマッカの夢特性という事でしたが、
かしこまりました。
ヨーギラス&ポニータ有り難いです。
ちょっとお伺いしますが、ジジーロンお待ちでないでしょうか?
図鑑の穴がジジーロンとアギルダーとなってまして、いかがでしょうか?
@shicomaru3/シコまるQ20/01/13 16:00
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>14

トウコさんへ
交換有り難うございました。
ザマゼンタのデータ本当に助かります。
機会がありましたら宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/12 21:12
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>11

大丈夫ですよ。

それでは、後程宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/12 19:37
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>9

ルナトーンでお願いします。

それでは、21:00頃潜ります。
TN シコまるQ
PW 4242 です。
すいませんが、TNを教え下さい。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/12 19:28
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>7

それでは、交換の時間を21:00頃にしまして、
夢ヤミラミを捕獲出来なかっは場合は、他のものと
交換して頂けませんか?
図鑑としては、
ジジーロン・ルナトーン・アギルダー
の部分が空いている状態なのでなんとかしたい所です。
お手数おかけして、申し訳ありません。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/12 19:06
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>5
順番は、そちらで問題ありません。
ヤミラミの特性ですが、いたずらごころでお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/12 18:39
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>3

かしこまりました。
それでは、クチートの遺伝作業をできるだけ早めに
完了させますのでお待ちください。
ペロッパフの件ですが、出来ればヤミラミにホイップホップをお持ち頂ければ、そちらで対応させて頂きます。
最後に、ザマゼンタですが、本当に助かります。
こちらもザシアンをお送りしますので宜しくお願いします。

20:00頃潜りますので宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/12 18:22
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>1さん
ご返信有り難うございます。
クチートですが、現在遺伝作業中です。
完了次第、交換に出したいと思いますので、少しお待ち頂けませんか?
ペロッパフもホイップホップを切らしているため
時間がかかりそうですが、お待ち頂けますか?
@shicomaru3/シコまるQ20/01/12 17:54
shicomaru3(出)夢ゴチム (求)ゴジャボ入り夢ユニラン
ユニラン有り難うございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/09 20:02
shicomaru3(出)夢ゴチム (求)ゴジャボ入り夢ユニラン
かしこまりました。
それでは、19:55頃に潜りますので、宜しくお願いします。
パスワードは、4242
プレイヤーネームはシコまるQです。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/09 19:51
shicomaru3(出)夢ゴチム (求)ゴジャボ入り夢ユニラン
ご返信有り難うございます。
準備したいと思いますので、
ご都合のいい時間帯を教えて頂けますか?
@shicomaru3/シコまるQ20/01/09 19:41
shicomaru3休止中 出)オシャボ入り夢個体 求)未所持オシャボ入り夢孵化余り、アイテム等
さきさんへ
トレードありがとうございます。
化石系のゴジャボものがほしかったので助かりました。
また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。
今日は本堂にありがとうございました。
@shicomaru3/シコまるQ19/04/20 21:07
shicomaru3出 飴orポイントアップ 求 通信進化
なおさんへ
通信進化のご協力感謝いたします。
また、ご機会がございましたら宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ19/04/20 20:17

スポンサーリンク