ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ソード限定のポケモンを提供したいと思います。
現在
夢カモネギ(C抜け5V 呪い・辻斬り・ゴッドバード・電光石火)
夢ダルマッカ(H抜け5V 欠伸・フリーズドライ・気合パンチ・グロウパンチ)
夢ゴチム(C抜け5V 猫騙し・ミラーコート・いちゃもん・癒しの波動)
夢ナゲツケザル(CS抜け4V カウンター・ファストガード・はたき落とす・電光石火)
イシヘンジン(D抜け5V 呪い・原子の力)
以上が孵化余りものです。
この他にもソード限定の夢特性ものも出来る範囲で対応させていただきます。

欲しいモノ

ソードをプレイしているため、シールド限定のポケモン
現在では
ジジーロン・アギルダーが
不足しています。
アギルダーは、こちらでカブルモ(夢)を出しますので
チョボマキを送って頂ければと思っています。
また、僕はゴージャスボールが好きなので
ポニータ・ヤレユータン・コオリッポ
サニーゴ・バルチャイ・ナゲキ
グレッグル・ヤミラミ・ハスボー
フレフワン・ヌメラ・ヨーギラス
このポケモンのゴージャスボール入りを探しています。
出来れば夢特性持ちであれば、
個体や遺伝とかは適当なもので構いませんのでお譲り頂けませんか?
宜しくお願いします。

メッセージ

TNはシコまるQです。
PWは4242です。
18:00~23:00辺りであればと思います。
お手数おかけしますが宜しくお願いします。

投稿日時 : 2020/01/12 12:24

最終更新日時 : 2020/01/13 19:47

スポンサーリンク

コメント(26件)

shicomaru326@shicomaru3/シコまるQ
>>25

交換して頂き有り難うございました。
ふみさんのお陰で図鑑を完成することが出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(7人)
20/01/13 19:45
StarsFxxk25@StarsFxxk/ふみ
>>23 

ありがとうございました!!
評価なし
20/01/13 19:42
shicomaru324@shicomaru3/シコまるQ
>>23

かしこまりました。
それでは、19:35頃から潜ります。
TN シコまるQ
PW 4242
です。
TNはふみさんでよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
20/01/13 19:30
StarsFxxk23@StarsFxxk/ふみ
>>22

順番も交換も大丈夫です!!

今からでも大丈夫ですよ☆
評価なし
20/01/13 19:25
shicomaru322@shicomaru3/シコまるQ
>>21

かしこまりました。

それでは、
ヨーギラス⇔カモネギ(きもったま)
ポニータ⇔ダルマッカ(せいしんりょく)
ジジーロン⇔ゴチム(かげふみ)
チョボマキ⇔カブルモ(ノーガード)
この順番でよろしいでしょうか?

後、交換は何時頃がよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
20/01/13 19:16
StarsFxxk21@StarsFxxk/ふみ
>>20
夢ヨーギラス・夢ポニータ・夢ジジーロン・夢チョボマキ交換りょうかいです!!

こちらは最初希望していた
夢カモネギ・夢ダルマッカ
チョボマキの際は夢カブルモで。
あとは夢ゴチムよろしいですか?
評価なし
20/01/13 19:05
shicomaru320@shicomaru3/シコまるQ
>>19

出来れば、ジジーロン&チョボマキも交換していただれば有り難いのですが、
チョボマキの際は、夢カブルモでよろしいでしょうか?(チョボマキはゴージャスボールじゃなくても大丈夫です)
後、最初の2匹の他に何か交換したい物はありますか?

お手数ですがご返答のほど宜しくお願いします。
良い評価(7人)
20/01/13 18:55
StarsFxxk19@StarsFxxk/ふみ
>>18

返事おそくなってすいません。
ありがとうございます。

ゴージャスボール夢ジジーロンあります。
夢チョボマキもいますがゴージャスボールではないですが良ければ交換可です!!
評価なし
20/01/13 18:26
shicomaru318@shicomaru3/シコまるQ
>>17

ふみさん初めてまして。ご返信して頂き有り難うございます。
カモネギ&ダルマッカの夢特性という事でしたが、
かしこまりました。
ヨーギラス&ポニータ有り難いです。
ちょっとお伺いしますが、ジジーロンお待ちでないでしょうか?
図鑑の穴がジジーロンとアギルダーとなってまして、いかがでしょうか?
良い評価(7人)
20/01/13 16:00
StarsFxxk17@StarsFxxk/ふみ
ゴージャスボール入り夢ヨーギラス/夢ポニータ(さいみん・つのどりる)出せるので、
夢カモネギ/夢ダルマッカお願いできませんか?
評価なし
20/01/13 14:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク