ポケモントレード

@mwppaco 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@reopa2go2002「良いユーザー」です!
この度は、貴重なポケモンの交換ありがとうございました!丁寧なご対応をして頂き、気持ちの良い交換ができたこと、非常に感謝しております。またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)
@reopa2go2002/kametya2018/06/10 23:26
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回、貴重なポケモンを交換して頂きました。
終始丁寧な対応で、安心して交換出来ました。
とても信頼できるユーザー様と思います。
@yuutaman151/まぁたん2018/06/09 22:23
@rgvdDaKJgmLHA6K「良いユーザー」です!
初心者の私にいろいろと教えていただきました。
最後まで、丁寧かつ、迅速な対応をしていただき本当に有り難かったです。

交換予定になかった個体までいただいて感謝しても感謝しきれません。

また機会がありましたら是非お願いしたいので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m本当にありがとうございましたm(_ _)m
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン2017/09/29 21:58
@nya_nya________「良いユーザー」です!
こちらの都合でご迷惑おかけしましたが、終始丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2017/09/16 02:55
@maamocchi「良いユーザー」です!
貴重な配信ポケモンを交換して頂きました。迅速かつ丁寧な対応をして頂き、終始とても気持ち良くトレードを行うことが出来ました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
@maamocchi/もっち2017/09/13 22:52

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク