ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヴァンさんのプロフィール

rgvdDaKJgmLHA6K
Twitterアカウント
@rgvdDaKJgmLHA6K
名前
ヴァン
フレンドコード
未設定 (まさき)

皆さん、はじめまして。かなり出遅れましたが6世代もようやく終わり、最近7世代を始めた者です。ただ
7世代をやるにあたって、時間が無かったのもありますが、配信系を今のところまったく集められていなく今回スレ立てをさせていただきました。出はこれから随時増やしていこうと思います。レートは基本1-1です。ポケモンによっては、こちらが2体出す場合もありますので、ご了承いただけたらと思います。また既に所得したポケモンに関しましてはお断りさせていただく場合もありますので、予めご了承ください。また、仕事の関係上、来られない日が出てくるかと思いますが、可能な限り目を透させていただきますので、至らないところもあるかと思いますが、何卒、よろしくお願い致します。

【求】

必ず初期状態でお願いします。
経験値が入っていないか今一度確認お願いします。

【出(幻)】
【ポケモン名、カロマ有無、親名】
ミュウ(有)ゲーフリ
シェイミ(有)スクラップ
ゲノセクト(無)映画館
セレビィ(有)個人名
ダークライ(無)ふゆやすみ
アルセウス(有)デセルシティ
フィオネ(有)個人名
ビクティニ(有)スクラップ
ディアンシー(有)映画館
マナフィ(無)NZ
ケルディオ(有)スクラップ】
フーパ(有)映画館
ジラーチ(有)たなばた
メロエッタ(無)映画館
ボルケニオン(有)ネーベル

【その他配信&伝説】
サンダー 親スクラップ
ファイアー 親スクラップ
フリーザー 親スクラップ
カメックス 親スクラップ
フシギバナ 親スクラップ
リザードン 親スクラップ
サカキ ニドクイン
マツブサ バクーダ
アオギリ サメハダー
アカギ マニューラ
ゲーチス サザンドラ
フラダリ カエンジシ

国産6Vメタモン
海外産6Vメタモン

【夢】
夢ボルトロス
夢トルネロス
夢ランドロス
夢ディアルガ
夢パルキア
夢ギラティナ
夢ルギア
夢ホウオウ

【色違い】
ピカチュウ 親ダンサー
ギャラドス 親ひろしま
レックウザ 親ポケセン
レックウザ 親WHF15
ゴルーグ 親ジャンタ
ミュウツー 親スクラップ
ゲンガー 親ジャービス
サーナイト 親キミア
ギャラドス 親PCひろしま
ピカチュウ 親オンライン
ピカチュウ 親ヨコハマ

二次禁の場合は事前にお知らせくださいm(_ _)m
交換は、過去配信産は6世代で、7世代配信産は7世代で交換出来たらと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)mまた交換に慣れてない方、もしくはネットでの交換に抵抗がある方は下記LINEIDにて検索の方お願い致しますm(_ _)m【LINE:ID】tomo1204y

【FC】
1521-8193-0643
【6世代TN ヒデ、カズ】
【7世代TN まさき、ひろき】

登録日 : 2017/09/15

最終更新日 : 2017/10/11

スポンサーリンク

みんなの評価

@mwppaco「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!ありがとうございました!
@mwppaco/ムギ2017/09/29 22:07
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
@bale_tottenham/くろたま2017/09/20 00:03
@aminosapu「良いユーザー」です!
こちらに不手際がありましたが快く交換してくださいました。 また機会があればよろしくお願いします。
@aminosapu/amino2017/09/17 10:09
@red194555「良いユーザー」です!
終始御丁寧に対応して頂き、円滑にトレードが出来ました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@red194555/レッド2017/09/16 18:42

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@rgvdDaKJgmLHA6K【終】(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン (11)
出:【出】 【ポケモン名、カロマ有無、親名】 ミュウ(有)ゲーフリ シェイミ(有)スクラップ ゲノセクト(無)映画館 セレビィ(有)個人名 ダークライ(無)ふしぎのくに アルセウス(有)デセルシティ フィ...
求:【求】 必ず初期状態でお願いします。出のリストに載っていない配信産であればポケセン、イベント、セブン、ネット配信等の指定は特にありません。ただ経験値が入っていないかと、提供個体が過去産の場合は交換を第...
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン2017/10/07 14:51
@rgvdDaKJgmLHA6K【終】(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン (11)
出:【出】 【ポケモン名、カロマ有無、親名】 ミュウ(有)ゲーフリ シェイミ(有)スクラップ ゲノセクト(無)映画館 セレビィ(有)個人名 ダークライ(無)ふゆやすみ アルセウス(有)デセルシティ アルセ...
求:【過去配信産】 過去配信産でしたら、えいがかん、イベント、セブン、ネット配信等関係なく求めてます。ただし初期状態と第6世代での交換をお願いしたいので、そちらだけ御協力の方、よろしくお願い致しますm(_...
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン2017/09/26 08:11
@rgvdDaKJgmLHA6K【終】(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン (3)
出:【出(幻)】 【ポケモン名、カロマ有無、親名】 ミュウ(有)ゲーフリ シェイミ(有)スクラップ ゲノセクト(無)映画館 セレビィ(有)個人名 ダークライ(無)ふしぎのくに アルセウス(有)デセルシティ...
求:【求】 必ず初期状態でお願いします。配信産であればポケセン、セブン、ネット配信等の指定は特にありません。ただし経験値が入っていないかだけ、今一度確認お願いします。過去の配信産は出来れば6世代での受け取...
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン2017/09/24 19:12
@rgvdDaKJgmLHA6K【終】(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン (12)
出:【出(幻)】 【ポケモン名、カロマ有無、親名】 ミュウ(有)ゲーフリ シェイミ(有)スクラップ ゲノセクト(無)映画館 セレビィ(有)個人名 ダークライ(無)ふしぎのくに アルセウス(有)デセルシティ...
求:【求】 必ず初期状態でお願いします。配信産、ポケセン、セブン、ネット配信等の指定は特にありません。経験値が入っていないかだけ、今一度確認お願いします。また、既にこちらが所得している個体の提案があった場...
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン2017/09/23 13:28

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

rgvdDaKJgmLHA6K(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン
こにゃみさん
こちらこそ、すみませんm(_ _)m
あと、ありがとうございましたm(_ _)m

ご指摘がありましたので真摯に受け止め、
今後の活躍に役立てていきたいと思いますm(_ _)m
アドバイスをいただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン17/10/11 08:56
rgvdDaKJgmLHA6K(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン
こにゃみさん
はい、大丈夫です(^^)
是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m
あと、交換日やお時間などですが
いつ頃がよろしいでしょうか??
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン17/10/11 07:39
rgvdDaKJgmLHA6K(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン
こにゃみさん
温かい御言葉ありがとうございます(^^)
少し遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
先程帰宅して調べてみたので、確認の方よろしくお願い致しますm(_ _)m

アイリスのオノノクス むじゃき 
シロナのミカルゲ  れいせい
グリーンのピジョット  やんちゃ
ワタルのカイリュー   ゆうかん

Nダンサーのピカチュウ  のんき
オンラインのピカチュウ   むじゃき
ANAのピカチュウ     ようき

ジャンフェスマッスグマ   のうてんき
Rだんのニャース   ようき
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン17/10/10 20:22
rgvdDaKJgmLHA6K(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン
こにゃみさん
こんにちは(^^)来ていただいて、ありがとうございます(^^)vそれぞれの性格についてですが、まだ仕事中の為、夜の20時頃に記載させていただく形でも、大丈夫でしょうか?(>_<)遅くなり申し訳ありませんが、ご検討くださいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン17/10/10 16:21
rgvdDaKJgmLHA6K(求)配信(出)幻、配信、6Vメタモン
ゲーム好きさん
はい、大丈夫です(^^)
ちなみに親名は誰でしょうか??
@rgvdDaKJgmLHA6K/ヴァン17/10/10 08:20

もっと見る (19件) >>

スポンサーリンク