ポケモントレード

@ougin コメント履歴 (80件)

スポンサーリンク

ougin求)夢♀,ポイマ 出)夢♀
10時ですね、大丈夫です。よろしくお願いします〜。
@ougin/誠13/01/22 21:13
ougin求)夢♀,ポイマ 出)夢♀
ありがとうございます、今日の11時ごろは大丈夫でしょうか?
@ougin/誠13/01/22 21:05
ougin求)夢♀,ポイマ 出)夢♀
こんばんは、ポイマ出せます。
バネブーとチョボマキお願いしてもいいですか?
@ougin/誠13/01/21 21:56
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@game_anime_like/あずさ様
交換ありがとうございました!
固体の確認のほうよろしくお願いします。
@ougin/誠13/01/19 22:32
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@game_anime_like/あずさ様
了解です、では今から潜りますね
@ougin/誠13/01/19 22:17
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@game_anime_like/あずさ様>
イーブイの孵化完了しました。
希望時間等ありますか?
@ougin/誠13/01/19 22:03
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@xtuou871/オレンジ様>
こちらこそ交換ありがとうございました!
ミクルの数、固体値などの確認よろしくお願いします。
@ougin/誠13/01/19 17:30
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@xtuou871/オレンジ様
こちらもいつでも大丈夫ですよー。
なんでしたら、今から交換しますか?
@ougin/誠13/01/19 17:08
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@xtuou871/オレンジ様
キノココの孵化完了しました。
交換希望時間等ありますか?
@ougin/誠13/01/19 14:05
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@game_anime_like/あずさ様>
入れ違いになって申し訳ありません・・・
今以降からであればいつでも大丈夫ですので、
都合の良いときに呼んで頂けると幸いです。(ツイッターのほうが反応早いです)
@ougin/誠13/01/19 13:04
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@soga_tt/さが様>
交換ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそお待たせしてしまい申し訳ないです・・・><
一応エレキッドの特性のほう確認よろしくお願いします。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
@ougin/誠13/01/19 03:06
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
今潜っているのですが、そちらから確認できますかね?
此方からは見えないのですが・・・><
@ougin/誠13/01/19 02:57
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@soga_tt/さが様>すみません確認遅れました、
今から起動するのでもうしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか;
@ougin/誠13/01/19 02:46
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@soga_tt/さが様>
孵化終了しました。
交換希望時間等ありますか?
こちらは本日中であれば3時ぐらいまで、
明日はお昼以降からであれば大丈夫です。

@xtuou871/オレンジ様>
現在遺伝親作成中です。
@ougin/誠13/01/19 02:26
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@game_anime_like/あずさ様
了解しました、お待ちしております!
@ougin/誠13/01/19 01:19
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@game_anime_like/あずさ様>
了解しました。少々お時間頂きますがご了承下さい。
遺伝親ですがお借りしてもよろしいですか?
こちらからポケ質など出したほうがよろしいでしょうか。
@ougin/誠13/01/19 01:10
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@soga_tt/さが様>
通常のアチャモでしょうか?そんなものでよければ出させて頂きます・・・!
NNは「カザミ」でお願いします。
では孵化完了次第ご報告させて頂きますね!
@ougin/誠13/01/19 00:43
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@soga_tt/さが様>
こんばんは!
スリープとメタモン、是非交換していただきたいです。
こちらエレキッドだけで大丈夫ですか?
なんでしたら他の夢♀もしくはポイマなど何かお付けしますが・・・。

@xtuou871/オレンジ様>
ありがとうございます、孵化完了次第ご報告させて頂きますね!
@ougin/誠13/01/19 00:19
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@game_anime_like/あずさ様>
こんばんは!
ありがとうございます。大丈夫です、是非お願いします!
ミクル、乱数了解しました。個体の指定よろしくお願いします。

@xtuou871/オレンジ様>
固体了解しました!
遺伝ありということで、少々お時間頂きます。
出来る限り急ぎますが、今日(明日?)の夜以降の交換という形でも大丈夫でしょうか・・・?
@ougin/誠13/01/19 00:07
ougin求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等
@xtuou871/オレンジ様>
こんばんは!
ありがとうございます!大丈夫ですよ〜ミクルと乱数了解しました。
ではポケモン、固体の指定よろしくお願いいたします。
@ougin/誠13/01/18 23:47

スポンサーリンク