ポケモントレード

@ougin コメント履歴 (80件)

スポンサーリンク

ougin【新規受付終了】求)夢ケーシィなど。出)夢♀、遺伝♂
はい、大丈夫ですよ〜^^
@ougin/誠13/01/10 23:11
ougin【新規受付終了】求)夢ケーシィなど。出)夢♀、遺伝♂
孵化完了しました〜。
@ougin/誠13/01/10 22:55
ougin【新規受付終了】求)夢ケーシィなど。出)夢♀、遺伝♂
では夢コロモリと夢ウリムーをお願いします。
孵化完了まで少々お待ち下さい。
@ougin/誠13/01/10 22:28
ougin【新規受付終了】求)夢ケーシィなど。出)夢♀、遺伝♂
はじめまして、ワニノコ出せます。
孵化時間頂ければ夢グライガーも出せます。
@ougin/誠13/01/10 22:20
ougin(出)夢♀,遺伝用♂,育成済み,厳選あまり,育成代行(求)孵化乱数
交換ありがとうございました!
こちらの手違いで一度キャンセルしてしまい申し訳ありませんでした><
固体値・性格の確認よろしくお願いします。
@ougin/誠13/01/01 23:17
ougin(出)夢♀,遺伝用♂,育成済み,厳選あまり,育成代行(求)孵化乱数
今から潜ります~
@ougin/誠13/01/01 23:01
ougin(出)夢♀,遺伝用♂,育成済み,厳選あまり,育成代行(求)孵化乱数
すみません気付くのが遅れました><
明日の23時ごろは大丈夫でしょうか?
@ougin/誠12/12/31 23:33
ougin(出)夢♀,遺伝用♂,育成済み,厳選あまり,育成代行(求)孵化乱数
はい、大丈夫ですよ〜^^
こちらは急ぎでないので、あずささんの都合の良いようにしていただければ!
ではご連絡お待ちしています。
@ougin/誠12/12/31 20:33
ougin(出)夢♀,遺伝用♂,育成済み,厳選あまり,育成代行(求)孵化乱数
ありがとうございます。
では、
コジョフー・ピチュー・ペラップ・コンパンと、
残りの分でリオルをお願いしても大丈夫でしょうか?
無理でしたら他のポケモンに変えさせていただきます、よろしくお願いします〜。
@ougin/誠12/12/30 21:51
ougin(出)夢♀,遺伝用♂,育成済み,厳選あまり,育成代行(求)孵化乱数
初めまして、パールル・ソーナノ作れます。
夢♀を頂きたいのですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
@ougin/誠12/12/30 14:51
ougin(求)乱数孵化、乱数余り (出)でんきだま、王冠、技教え代行、ポイマ
交換ありがとうございました!
固体値など確認お願いします。
@ougin/誠12/12/29 21:21
ougin(求)乱数孵化、乱数余り (出)でんきだま、王冠、技教え代行、ポイマ
では今から潜って大丈夫でしょうか?
@ougin/誠12/12/29 21:14
ougin(求)乱数孵化、乱数余り (出)でんきだま、王冠、技教え代行、ポイマ
孵化完了しました。
都合の良い時間があれば教えてください(出来れば13時以降でお願いします)
@ougin/誠12/12/29 03:36
ougin(求)乱数孵化、乱数余り (出)でんきだま、王冠、技教え代行、ポイマ
了解です、こちらこそ申し訳ありません。
明日までに用意しておきます。
@ougin/誠12/12/29 01:08
ougin(求)未所持夢♀、固体値不問伝説 (出)所持夢♀、遺伝♂
みわさん>
はじめまして、キャタピーで大丈夫ですよ!
メノクラゲ了解しました。
孵化終了次第お知らせします。
@ougin/誠12/12/29 00:09
ougin(求)乱数孵化、乱数余り (出)でんきだま、王冠、技教え代行、ポイマ
了解しました、極力早く用意させていただきます。
NNの希望はありますか?
@ougin/誠12/12/28 23:39
ougin(求)乱数孵化、乱数余り (出)でんきだま、王冠、技教え代行、ポイマ
初めまして、テッシードとエアームド孵化できます。
今から孵化させることになりますが大丈夫ならでんきだまを頂きたいです。
@ougin/誠12/12/28 23:30
ougin出)ボックス整理  求)ポイマ
こちらの不手際で遅刻してすみませんでした;
交換ありがとうございました!
@ougin/誠12/09/25 00:05
ougin出)ボックス整理  求)ポイマ
すみません今気づきました・・・!今から潜ります。
@ougin/誠12/09/24 23:58
ougin出)ボックス整理  求)ポイマ
はじめまして、ポイマ出せます。
神速ミニリュウを頂きたいです。
@ougin/誠12/09/24 23:42

スポンサーリンク