ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持夢♀ 出)所持夢♀・イバン・色孵化等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・所持夢♀
→ユーザーページをご参照下さい
・ふしぎなアメ
・木の実
→半減実、ピンチ実、努力値↓の実など。イバン(後10コ)・ミクル(後1コ)もあります。
その他、五世代孵化乱数など。

欲しいモノ

以下の夢♀↓
ポニータ/ドードー/オドシシ/アメタマ/エネコ
カブルモ/チョボマキ/バネブー/コマタナ/ミノムッチ
(進化系・進化前可)

メッセージ

夢♀は孵化時間頂きます。

レートは
アメ・きのみ・・・0.5
♀率50%以上・・・1
♀率50%以下・・・2
1:1でお願いします。

イバンは3〜4ぐらいでしょうか?レートおかしければご指摘ください。

孵化乱数はレート相談でお願いします。
6Vで、色・性別・特性の指定可能です。
今回めざパの指定は不可とさせていただきます。ご了承下さい。
なお、固体によっては少々お時間いただきますのでお急ぎの方はご遠慮下さい。

大口交換大歓迎です!どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/18 23:39

最終更新日時 : 2013/01/19 22:40

スポンサーリンク

コメント(37件)

hideyoshi_cell37@hideyoshi_cell/秀吉
交換ありがとうございました
個体値大丈夫でした!
また機会があればお願いしますね
良い評価(51人)
13/01/19 22:36
ougin36@ougin/誠
@game_anime_like/あずさ様
交換ありがとうございました!
固体の確認のほうよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/01/19 22:32
ougin35@ougin/誠
@game_anime_like/あずさ様
了解です、では今から潜りますね
評価100%(3人)
13/01/19 22:17
hideyoshi_cell34@hideyoshi_cell/秀吉
今からもぐれます!
良い評価(51人)
13/01/19 22:16
ougin33@ougin/誠
@game_anime_like/あずさ様>
イーブイの孵化完了しました。
希望時間等ありますか?
評価100%(3人)
13/01/19 22:03
hideyoshi_cell32@hideyoshi_cell/秀吉
すいません。遺伝親はVなしです
孵化乱数お願いします!
良い評価(51人)
13/01/19 19:08
ougin31@ougin/誠
@xtuou871/オレンジ様>
こちらこそ交換ありがとうございました!
ミクルの数、固体値などの確認よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/01/19 17:30
xtuou87130@xtuou871/オレンジ
@ougin/誠様
お渡しした個体に何か不備がありましたら、お申し付けください。交換ありがとうございました。またの機会に宜しくお願いします。
良い評価(43人)
13/01/19 17:29
xtuou87129@xtuou871/オレンジ
@ougin/誠様
FC登録次第潜りますね♪
良い評価(43人)
13/01/19 17:15
ougin28@ougin/誠
@xtuou871/オレンジ様
こちらもいつでも大丈夫ですよー。
なんでしたら、今から交換しますか?
評価100%(3人)
13/01/19 17:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク