ポケモントレード

@Se_The_lo3ol 評価 (41件)

スポンサーリンク

@xo_07vo「良いユーザー」です!
丁寧且つスムーズな交換をして頂き、とても満足しています!また機会がありましたら是非お願いします。交換ありがとうございました!
@xo_07vo/こばと2014/10/09 21:56
@metalcorrt「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応して頂けました!
頂いたカゲボウズ大切にしますね……!
また機会がありましたらぜひやり取りしてやってください!
@metalcorrt/めたるこーと2014/10/09 03:58
@xAuroralex「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ができました、またご縁があれば宜しくお願いします(^^)
@xAuroralex/ありあ2014/10/03 01:02
@Nishina_8「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応、嬉しかったです。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/10/02 23:19
@renka992「良いユーザー」です!
今回 カブルモをいただきました。
此方のポケモンは非理想個体でしたが、快く交換を受けてくださいました!
本当に優しい方で交換もスムーズかつ迅速にしていただきました、この方となら安心して交換できます。
いただいたカブルモ大切にします(´ω`)
交換していただきありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
@renka992/レンカ2014/10/02 22:26
@cazjj86「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換をして頂きました。 交換本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/10/02 20:30
@pokemon_yplay「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きまして、ありがとうございました!とても良いユーザーさんです
@pokemon_yplay/ラティオス2014/10/02 15:19
@okgwsan「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。
@okgwsan/とし2014/10/01 23:14
@remonedo08「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよいトレードができました。
又、機会があれば交換していただきたいです。
@remonedo08/レモン2014/09/25 20:45
@Roco0309「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応で、お気遣いまでして下さるとても素晴らしいユーザーさんです。素敵NNをつけてくださり大切にしてもらえそうで嬉しい限りです!(是非他御三家の仲間入りさせてあげてください^^)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ2013/12/19 18:30
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/12/06 00:54
@harutyan5「良いユーザー」です!
ありがとうございました
3Vで5Vもらっちゃっていいんですか
@harutyan5/はるちゃん2013/11/28 00:30
@myokyoto「良いユーザー」です!
今回は通信進化協力をお願いしました。こちらからは何も出さなかったのに快く引き受けてくださいました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@myokyoto/みょきょと2013/11/17 00:10
@yun_914「良いユーザー」です!
この指ゼニガメを頂きました。気持ちよく交換できました。ありがとうございます!
@yun_914/Yuntube2013/08/15 23:19
@popopot007「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@popopot007/しばねる2013/06/01 22:46
@Aoba162「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました!本当に助かりました。
@Aoba162/アオバ2013/05/26 02:56
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速に対用していただきありがとうございました!最後のヒヤッキー凄く嬉しかったですo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/05/24 00:17
@assoruto「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
回線がなかなかつながりませんでしたが、何回ももぐりなおししていただき交換できました。大変感謝です

また機会があればお願いいたします。ヒヤッキーよかったです(笑)
@assoruto/subaru2013/05/23 22:39
@rabbit_17_mac「良いユーザー」です!
スムーズに取引ができました!

ありがとうございます!
@rabbit_17_mac/Rabbit-17-Mac2013/05/22 00:58
@miscon2「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードさせて頂きました。またお願いしたいユーザーです!
@miscon2/misco_pan2013/05/16 03:40

スポンサーリンク