ポケモントレード

@Se_The_lo3ol 評価 (41件)

スポンサーリンク

@Tezcatlipoca_52「良いユーザー」です!
大変スムーズにトレードさせていただきました!
また機会があればよろしくお願いします
@Tezcatlipoca_52/しぐなりあのアルティメッター2013/05/11 02:16
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
スムーズに遺伝親をご用意頂き交換して頂きました
また機会御座いましたらお願いしたい方です、その際は是非お願いします!
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/05/05 19:16
@suzuna_libre「良いユーザー」です!
大きな問題なく(?)交換することができました!ありがとうございました!
@suzuna_libre/スズナ2013/05/03 23:28
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
丁寧で優しく対応していただきました
また機会あればお願いします
@LugiasPyuyu/lugias2013/05/03 00:28
@P_Tr16「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きスムーズな交換ができました。
良いユーザーさんだと思います。有難うございました!
@P_Tr16/ぽ2013/04/19 23:09
@murufon「良いユーザー」です!
対応が早く交換がすぐに終わりました。
交換ありがとうございました。
@murufon/むるふぉん2013/03/17 01:13
@tmtm1729「良いユーザー」です!
最高の方です。良心の塊です。愛してます。
@tmtm1729/tmtm2013/02/26 17:22
@rhincodon14typu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!最後がとても面白かったです!
またよろしくお願いします^^
@rhincodon14typu/hitosy2013/02/18 21:23
@Masahiro63「良いユーザー」です!
改めてありがとうございました、また機会があればよろしくお願いしますb
@Masahiro63/焔 煉二2013/02/14 14:13
@surface_tremble「良いユーザー」です!
孵化時間も含め、とてもスムーズに対応していただきました。また機会があったらよろしくお願いします。
@surface_tremble/水面ルリ2013/01/14 00:22
@nekke0123「良いユーザー」です!
教え技代行をやっていただきました。
とても信用できる方ですので安心して交換出来ると思います。
@nekke0123/ねっけ2013/01/08 12:23
@kamoranaideee「良いユーザー」です!
評価遅れてすみません。スムーズなトレードができました。ありがとうございました
@kamoranaideee/かもねぎさん2013/01/07 09:50
@magio213「良いユーザー」です!
2回目の交換でしたがとてもいいユーザーです^^
木の実ありがとうございました
@magio213/はるや@帰宅2012/11/11 18:19
@oys_14「良いユーザー」です!
丁寧で親切な対応で交換してくださいました(*^^*)
@oys_14/りゃーた2012/11/01 00:13
@sasaken25「良いユーザー」です!
交換が遅れたのにもかかわらず、対応してくれました。m(_ _)m
また機会があったらよろしくお願いします。
@sasaken25/ningenテストがんばれ2012/10/29 23:02
@doyou_sweet「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換が遅れてしまったのにも関わらず、文句も言わずに交換して頂きありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(^O^)
@doyou_sweet/謎のマッチョX2012/10/27 01:28
@nagipengin「良いユーザー」です!
大きな真珠までつけていただいて嬉しいです(*^^*)
また機会があればぜひ!
@nagipengin/リケイ2012/10/24 23:12
@Garagalucky「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2012/10/22 23:45
@haku_n0_「良いユーザー」です!
当方のミスも寛大に許してくださり、無事交換を終えることができました。信頼できるユーザー様です。
@haku_n0_/ハクの2012/10/19 02:48
@chobi_wanwan「良いユーザー」です!
スムーズに交換頂きました(^人^)
ありがとうございました!
@chobi_wanwan/ちょび2012/09/23 13:33

スポンサーリンク