ポケモントレード

@triaka3 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/12/27 22:34
@_tradepoke「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換して頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)
@_tradepoke/さくら2017/07/09 13:26
@alt_pkpk「良いユーザー」です!
堅実な交換が出来ました。
ありがとうございました。
@alt_pkpk/-2017/07/08 21:23
@IpadMako「良いユーザー」です!
無事交換が完了出来たので、一応良い評価を返しておきますが、
個体確認や交換後の評価などの事後処理が不十分と感じました。
規約ではありませんが、個人的には適正な評価を返すところまでが交換だと思っております。
@IpadMako/茶話2017/06/10 21:13
@nyatarousnd「良いユーザー」です!
こちらの不手際がありましたが
快く許して下さいました
ありがとうございましたm(_ _)m
@nyatarousnd/お犬様2017/05/08 23:07

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク