ポケモントレード

@geso_youtube コメント履歴 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

geso_youtube求)夢特性ビードル
これフレンドコードBWの時のなんです...
帰られませんかねえ....
@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン14/02/17 07:37
geso_youtube求)でんきだま持ちピカチュウ
すみません。腹痛で倒れていました。こちらの不具合でたなかさんを不快な気持ちにさせてしまってしまってすみませんでした。深く反省します。今回は、こちらから交換をお願いしていたのですが、こちらの手違いで交換ができなくなってしまった挙句、たなかさんを不快な気持ちにしてしまったことを深くお詫びいたします。本当にすみませんでした。
@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン12/10/21 20:55
geso_youtube求)でんきだま持ちピカチュウ
今夜(10/21、8時位などはいかがでしょうか?
@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン12/10/21 15:48
geso_youtube求)でんきだま持ちピカチュウ
返信遅れてしまってすみません。
もちろんボルテッカー遺伝ピチュー電気玉持ちなら大丈夫です。
返信遅れてしまって本当にすみませんでした。
@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン12/10/21 08:42
geso_youtube求)夢♀、伝説系、マスボ、高個体準伝
こんにちは、お久しぶりです。早速ですが、こちらのドーミラーLv40 特性ヘヴィメタル をそちらのハリーセンと、交換して欲しいです。返信を待ちますので、どうかよろしくお願いします。
@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン12/10/07 19:09
geso_youtube(求)しんそくのジグザグマまたマッスグマ。
fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*)さん
そうだったんですか?初めて知りました。指摘ありがとうございます
@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン12/09/18 16:51
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク