ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)しんそくのジグザグマまたマッスグマ。

あげるモノ

親がえいがかんのメロエッタを出せる(GTSなどでは出せなかったので、交換に出せるかどうかは、自分ではわかりません)のであれば、おとなしい性格:ものを良く散らかす:無振り:道具なし:15レベ:天の恵み:H59A30B27C46D47S32
を出したいと思います。もし出せないのであれば、価値が一気に下がってしまうかもしれませんが、
特性:かたやぶり、控えめ、技:しねんのずつきのバスラオ(メス
を出したいと思っています。このバスラオは、グローバルリンクでつかまえたものです。おそらく皆さん持っているものだと思いますし、性格がおとなしいので、そんなに使えないかと思いますが、メロエッタが無理の時はこの子を出したいと思っています。

欲しいモノ

できれば無振りのジグザグマ1れべ(神速覚え)を出して欲しいです、厳選のあまりでもいいのですが、無理を言ってもいいのでしたら、性格さみしがり、意地っ張り、やんちゃ、をお願いしたいです。それであって、素早さの、少しお調子者、逃げるのが早い、でお願いしたいです。無理でしたら構いません。

メッセージ

こんにちわはじめまして、NormalType@ゲソです。今回は、初めてトレード登録をしたので、不足のものがあるかもしれません。ですが、お願いします。
交換に使用するソフトは、ホワイト2(自分
対応可能なのは、だいたい8時半位から9時半ほどです。返信が遅れてしまうかもしれません。
トレードの手順は、Wi-Fiのともだちコードを交換してやるあれにしたいと思います。
ほかの条件はございません。
(自分のともだちコード
3525-8362-6626 です
どうぞよろしくお願いします。
あとできれば、神速ジグザグマの卵の作り方?があるなら教えていただきたいです。

投稿日時 : 2012/09/18 16:49

スポンサーリンク

コメント(1件)

geso_youtube2@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン

fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*)さん
そうだったんですか?初めて知りました。指摘ありがとうございます
評価なし
12/09/18 16:51

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク