ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)でんきだま持ちピカチュウ

あげるモノ

こちらが上げることのできるものは、メロエッタ(映画もの
性格:おとなしい
個性:ものをよく散らかす
個体値:H28A13〜19B13〜25C18〜23D0〜3S0〜6
となっております。

調べた方法
このサイトの個体値カリキュレーター
です。

欲しいモノ

こんにちは、初めましての方ははじめまして、
早速ですが本題に入ります。
ピカチュウの個体値はなんでも構いません。ですが、ボルテッカーを覚えているものを、お願いします。
あと、電気玉を持たせてください。よろしくお願いします。

メッセージ

個体値構わないからメロエッタください!という人がいいです。
ピカチュウ可愛いですよね。
それだけです。
自分がいるのは7時いこう10時前となっております。対応が、非常に遅くなる可能性がございます。

投稿日時 : 2012/10/19 18:40

スポンサーリンク

コメント(9件)

geso_youtube9@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン
すみません。腹痛で倒れていました。こちらの不具合でたなかさんを不快な気持ちにさせてしまってしまってすみませんでした。深く反省します。今回は、こちらから交換をお願いしていたのですが、こちらの手違いで交換ができなくなってしまった挙句、たなかさんを不快な気持ちにしてしまったことを深くお詫びいたします。本当にすみませんでした。
評価なし
12/10/21 20:55
tanakan05308@tanakan0530/たなかさん
返信遅いのは事前に書いてあったので、何とか許容しましたが、
約束の時間になっても音沙汰なしとはどういうことですか?
しかも時間指定されたのはそちらですよね?

こちら一応この交換のために夢♀ピチューを孵化乱数で用意したのですが、、、
流石に不愉快なので、交換おりさせて貰います。
良い評価(22人)
12/10/21 20:20
tanakan05307@tanakan0530/たなかさん
お時間過ぎてますが、潜っていらっしゃいますか?
良い評価(22人)
12/10/21 20:09
tanakan05306@tanakan0530/たなかさん
そろそろお時間ですね。
フレコ登録して潜ります。
良い評価(22人)
12/10/21 20:00
tanakan05305@tanakan0530/たなかさん
了解です。
では、8時頃にまた来ます。
良い評価(22人)
12/10/21 17:26
geso_youtube4@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン
今夜(10/21、8時位などはいかがでしょうか?
評価なし
12/10/21 15:48
tanakan05303@tanakan0530/たなかさん
交換はいつ頃出来ますか?
良い評価(22人)
12/10/21 12:40
geso_youtube2@geso_youtube/侵略!ゲソ娘!@ペーパーマン
返信遅れてしまってすみません。
もちろんボルテッカー遺伝ピチュー電気玉持ちなら大丈夫です。
返信遅れてしまって本当にすみませんでした。
評価なし
12/10/21 08:42
tanakan05301@tanakan0530/たなかさん
ボルテッカー遺伝夢ピチュー+電気玉で良ければ出せますよ。
ピカチュウへの進化はなつき進化なんで、ピチューじゃ駄目ですかね?
良い評価(22人)
12/10/19 22:54


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク