ポケモントレード

@kazuhiro_yahoo 評価 (30件)

スポンサーリンク

@nli_oo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればお願い致します。
@nli_oo/さっちゃん2018/08/25 23:15
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をしていただきました。オークションという形式での交換でしたが、こまめにご連絡をいただき特にストレスなく交換を完了できました。再度交換をお願いしたくなるような好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2018/07/01 20:17
@Noah_Kureha_「良いユーザー」です!
迅速な対応にとても感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
@Noah_Kureha_/のあちゃん☆2018/05/25 22:00
@puni0213pk「良いユーザー」です!
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@puni0213pk/める2018/03/02 13:50
@888NWK「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました、ありがとうございました(*^^*)
@888NWK/ゆん2018/02/24 19:10
@h12t21「良いユーザー」です!
迅速に対応頂き大変助かりました。
また機会がありましたら是非交換させて頂きたいです。
@h12t21/スノーワンダーランド。2018/02/12 16:11
@notaro_k「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださる、すばらしいユーザー様です。
@notaro_k/のた2018/01/27 13:38
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
2回目のトレードを無事終えることができました。
前回は評価を入れ忘れていたようで、たいへん申し訳ございません。
丁寧でおおらかなお人柄の伝わる対応で、終始安心してトレードに臨めました。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2017/12/05 21:54
@fgfmsv「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@fgfmsv/まっかい@2017/11/30 17:36
@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
返信が早くて非常に助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2017/11/08 19:49
@asheeee1202「良いユーザー」です!
この度は交換をありがとうございました。
とても丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございます。
またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いします。
@asheeee1202/みたき2017/10/30 18:04
@npzenp「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があれば是非交換お願いいたします。ありがとうございました!
@npzenp/心のダムヘリ焼きイワシ2017/10/23 22:06
@w__ryochan「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。

また機会があればよろしくお願いします^ ^
@w__ryochan/ジャック@ポケモン交換2017/10/19 19:20
@pokemon_subway「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、スムーズに交換を行わせていただきました。
ありがとうございます。
@pokemon_subway/けだま2017/09/29 21:51
@Infj_jastin「良いユーザー」です!
迅速かつ問題もなく交換が出来たとても良いユーザーです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
@Infj_jastin/ジャスティン(INFP)2017/09/20 22:04
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
沢山交換して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/09/19 22:03
@tsumugi_Vulpix「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またご縁があればぜひよろしくお願いします♪
@tsumugi_Vulpix/つむぎ2017/09/14 17:59
@sizuku556「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズなお取引が出来ました。
交換ありがとうございました、また機会がありましたらお願いします。
@sizuku556/しずく2017/09/11 23:05
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応下さり、終始安心してお取引させて頂く事が出来ました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/09/10 21:12
@Hime_oyD「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願い致します。
@Hime_oyD/すずたゃん♪◆2017/09/07 23:43

スポンサーリンク