ポケモントレード

@chobi_wanwan 評価 (57件)

スポンサーリンク

@Trackblack04「良いユーザー」です!
交換していただきありがとうございます。
迅速な対応で無事に交換を終えることができました。
またの機会があれば宜しくお願いします^^
@Trackblack04/Black042012/09/29 17:46
@kabadoryukirai「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました!良いユーザーです。機会があればまたお願いしたいです!
@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)2012/09/29 12:04
@chiyoyoyori「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました。
通信エラーで迷惑をかけてしまったにも関わらず、終始親切に接してくれ、また交換もスムーズでとても気持ち良く終える事ができました!
また機会があれば、ぜひ交換をお願いしたいと思える方です。
@chiyoyoyori/ちより2012/09/28 22:58
@sophia03531576「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。次があればよろしくお願いします。
@sophia03531576/sophia57972012/09/28 22:17
@watabonzou「良いユーザー」です!
酷いミスをしてしまい申し訳ありませんでした

こんな自分でもまた交換してくださると
嬉しいです!
交換ありがとうございました
@watabonzou/cat@bon2012/09/27 20:28
@tmt_0101「良いユーザー」です!
スムーズに進みました また機会があればよろしくお願いします(^O^)
@tmt_0101/tmt2012/09/26 15:00
@modernmomotarou「良いユーザー」です!
お手数おかけしました(>_<)

また、何かあればよろしくお願い致します(*^^*)
@modernmomotarou/レイシー2012/09/25 00:26
@gteast1010「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、とてもトレードしやすかったです!
@gteast1010/EAST2012/09/23 18:28
@7sakikaimu「良いユーザー」です!
良い取引をさせていただきました

次の機会があればよろしくおねがいします
@7sakikaimu/blanc2012/09/23 18:11
@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました
@Scarlet45ACP/ユー2012/09/23 14:27
@yopudo「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました
また機会がありましたら交換よろしくお願いします
@yopudo/よぷどー2012/09/23 11:59
@menmen_muso「良いユーザー」です!
迅速・丁寧に対応してくださってスムーズにトレード出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
@menmen_muso/menmen2012/09/22 19:20
@archangeyuda「良いユーザー」です!
速やかに交換を行う事が出来ました!また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/09/22 13:03
@Se_The_lo3ol「良いユーザー」です!
無事トレード終ってよかったです^^ また機会があればよろしくお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン2012/09/22 12:55
@maple_tower「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@maple_tower/楓 塔也2012/09/22 12:35
@YOSkky「良いユーザー」です!
円滑なトレードありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
@YOSkky/ヨッサン2012/09/17 23:50
@cube0802「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズにトレードしていただきました。
@cube0802/cube2012/09/17 22:14

スポンサーリンク