ポケモントレード

@chobi_wanwan 評価 (57件)

スポンサーリンク

@sonihorako「良いユーザー」です!
評価遅くなり申し訳ないです;;スムーズに交換できました^^まだまだ夢♀欲しいです〜
@sonihorako/そにこ2012/10/19 21:52
@hatake100「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応してもらいとても感謝しています!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hatake100/ハタケ2012/11/17 22:33
@ank901_「良いユーザー」です!
迅速に交換して頂きました。
ありがとうございました!
@ank901_/あんず2012/10/18 00:06
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。
私に不手際があり大変待たせてしまい申し訳ございませんでした。
それでも懇切に対応していただき感謝しております。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2012/10/17 23:56
@surface_tremble「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、助かりました!
ありがとうございました!
@surface_tremble/水面ルリ2012/10/17 18:21
@rin_til「良いユーザー」です!
親切に対応していただきました!
ありがとうございました!(^∇^)
@rin_til/燐2012/10/13 22:39
@13_oshimo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速に対応してくれました。
@13_oshimo/13_oshimo2012/10/10 17:50
@just_nousagi「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。また機会がありましたらお願いします!
@just_nousagi/月一2012/10/07 23:44
@GreatOnomatopeP「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願いします。
@GreatOnomatopeP/オノマトペ2012/10/07 17:34
@bakudan11「良いユーザー」です!
通信進化を手伝ってもらいました。迅速な対応ありがとうございました(^-^)
@bakudan11/タマ2012/10/06 23:46
@junia4546「良いユーザー」です!
初の交換でしたがしっかり誘導して貰えて感謝です
交換ありがとうございます。
@junia4546/響Junior2012/10/06 23:02
@PU0301MA「良いユーザー」です!
こちらの回線が悪くトレードが遅れてしまいましたが
それ以外では何のミスもなくトレードできました
ありがとうございました。
@PU0301MA/PUMA2012/10/06 22:43
@123nasu「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速に対応していただけました。
また機会があればよろしくお願いします(^^)
@123nasu/叶多2012/10/06 22:18
@attash0gasimi「良いユーザー」です!
良かったです、ありがとうございました♪♪
@attash0gasimi/あっ!2012/10/05 21:54
@s_akura_neko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速な対応感謝します!
@s_akura_neko/桜猫@crois2012/10/05 17:16
@love_tc_「良いユーザー」です!
ありがとうございました!スムーズな対応感謝です(^-^)
@love_tc_/らぶ☆雅☆ (ただし)2012/10/03 20:11
@onie02「良いユーザー」です!
とても迅速且つ丁寧な対応をしていただけました。
機会があれば、また交換したいと思うような方。
@onie02/おにえ2012/10/02 16:06
@sirene00avis「良いユーザー」です!
とても快く交換して頂けました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね2012/10/02 14:12
@shioyaki0x0「良いユーザー」です!
素早くスムーズに交換することが出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@shioyaki0x0/きとり2012/10/01 14:34
@zaki_vanzandt「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をして頂けました。とても信頼出来る方です。
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない2012/10/01 09:49

スポンサーリンク