ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ちょびさんのプロフィール

chobi_wanwan
Twitterアカウント
@chobi_wanwan
名前
ちょび
フレンドコード
未設定

夢♀一覧
【ア行】
アイアント、アサナン、★アノプス、アブソル、アメタマ
★イーブイ、イシズマイ、イシツブテ、イトマル、イルミーゼ、イワーク
ウソハチ、ウパー、ウリムー
エアームド、エネコ、エモンガ、★エレキッド
オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、★オムナイト
【カ行】
★ガーディ、カイロス、カゲボウズ、ブルモ、★カブト、カモネギ、カラカラ、カラナクシ、ガルーラ
キノココ、キバゴ、キバニア、キャタピー、キャモメ、キリンリキ
★ケーシィ、ケイコウオ
クイタラン、クチート、クマシュン、グライガー、クラブ、クリムガン、クルミル、 グレッグル
コータス、コアルヒー、コイキング、ココドラ、コジョフー、コダック、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コマタナ、コラッタ、コリンク、コロモリ、コンパン、★ゴンベ
【サ行】 
サイホーン、サニーゴ、サボネア、ザングース、サンド
★ジーランス、シェルダー、シキジカ、ジグザグマ、シママ、シンボラー
★ズガイドス、スカンプー、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、スリープ
ソーナノ
【タ行】
タッツー、タツベイ、★タテトプス、タマゲタケ、タマザラシ、タマタマ、タマンタ、ダルマッカ、ダンゴロ
チュリネ、チョボマキ、チョロネコ、チョンチー、チラーミィ、チルット
ツボツボ
ディグダ、テッポウオ、デルビル、デリバード
ドードー、ドーブル、★トゲピー、トサキント、ドジョッチ、トロピウス、ドンメル
【ナ行】
ナゾノクサ、ナックラー
ニャース、ニャルマー、ニューラ、ニョロモ、ニドラン♀
ネイティ
ノコッチ、ノスバス
【ハ行】
パールル、パウワウ、ハスボー、バスラオ、バチュル、パチリス、パッチール、バッフロン、バニプッチ、ハネッコ、バネブー、ハブネーク、ハリーセン、バルチャイ
ビードル、★ピィ、ピチュー、ビッパ、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒンバス、ピンプク
ブイゼル、フカマル、フシデ、★プテラ、★ブビィ、★ププリン、ブルー、★プロトーガ、プルリル、フワンテ
ヘイガニ、ベトベター、ヘラクロス、ペラップ、ベロリンガ
ホーホー、ホエルコ、ポチエナ、ポッポ、ポニータ
【マ行】
★マクノシタ、マグマッグ、マダツボミ、マッギョ、マネネ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マリル、マンキー
ミカルゲ、★ミツハニー、ミニリュウ、ミネズミ、ミノムッチ、ミミロル、ミルタンク
ムチュール、★ムクバード、ムンナ
メグロコ、メノクラゲ、メリープ
モグリュー、モンジャラ、モンメン
【ヤ行】
ヤドン、ヤブクロン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤンヤンマ
ユキカブリ、ユキワラシ、ユニラン
ヨーギラス、ヨーテリー
【ラ行】
ラクライ、ラブカス、ラプラス、ラルトス
★リオル、リグレー、★リリーラ
レディバ
ロコン
【ワ行】
★ワンリキー

遺伝♂

アーケン(ものはのつるぎ、だいちのちから)
アサナン(かみなりパンチ、れいとうパンチ、ねこだまし、バレットパンチ)
イーブイ(あまえる、うそなき、ねがいごと、あくび)
イーブイ(のろい、みきり、あくび、ねがいごと)
ウリムー(つららばり、じわれ、ゆきなだれ、つららおとし)
エアームド(ブレイブバード、のろい、ふきとばし、ステルスロック)
エイパム(カウンター、ねこだまし、すりかえ、ほしがる)
エレキッド(れいとうパンチ、クロスチョップ)

カブルモ(カウンター、メガホーン、おいうち)
カビゴン(のろい、カウンター、じわれ、すてみタックル)
ガーディ(あさのひざし、インファイト、フレアドライブ)
キバゴ(アイアンテール、つじぎり)
キノココ(きあいパンチ、タネマシンガン、ドレインパンチ)
グレッグル(めざましビンタ、クロスチョップ)
グレッグル(ねこだまし、さきどり、フェイント、ドレインパンチ)
クマシュン(あくび、つじぎり、アンコール、れいとうパンチ)
コジョフー(こらえる、フェイント、バトンタッチ、さきどり)
ゴマゾウ(がむしゃら、こおりのつぶて、もろはのずつき、カウンター)

シェルダー(つららばり、ロックブラスト)
ズルック(りゅうのまい、カウンター、れいとうパンチ、ドレインパンチ)
ズルック(りゅうのまい、ねこだまし、ドレインパンチ、だましうち)
ゼニガメ(アクアジェット、アクアリング、ミラーコート)
ゾロア(あくのはどう、カウンター、じんつうりき、ふいうち)
ゾロア(ふいうち、カウンター、おきみやげ、じんつうりき)

タツベイ(ハイドロポンプ、りゅうのまい、りゅうのはどう)
ツタージャ(へびにらみ、くろいまなざし、ミラーコート、アイアンテール)
テッシード(やどりぎのタネ、ステルスロック、タネマシンガン、なやみのタネ)
ドッコラー(ドレインパンチ、はっけい)
ドッコラー(マッハパンチ、ドレインパンチ、みきり、カウンター)

ハスボー(やどりぎのタネ、こうごうせい、カウンター、ギガトレイン)
ヒコザル(かみなりパンチ)
ヒトカゲ(カウンター、げきりん、りゅうのまい、フレアドライブ)
ヒトカゲ(カウンター、りゅうのはどう、げきりん)
ヒトカゲ(ドラゴンダイブ、りゅうのはどう)
ヒトモシ(ねっぷう、とける、こらえる、くろいきり)
ヒノアラシ(フレアドライブ、じんつうりき、きしかいせい、あばれる)
ピチュー(きしかいせい、こらえる、ねこだまし、ボルテッカー)
ペラップ(おしゃべり)
ポニータ(さいみんじゅつ、つのドリル)

マクノシタ(みきり、カウンター、フェイント、バレットパンチ)
ミズゴロウ(カウンター、ミラーコート)
ミズゴロウ(ミラーコート、げんしのちから)
ミズゴロウ(のろい、あくび、ゆきなだれ、カウンター)
ミニリュウ(しんそく)
ミミロル(かみなりパンチ、れいとうパンチ、ほのおのパンチ)
ミミロル(アンコール、すりかえ)
ムウマ(おきみやげ、わるだくみ、みちづれ、かげうち)
モノズ(あくのはどう、こおりのキバ)
モノズ(あくのはどう、だいちのちから)
モンメン(アンコール、おきみやげ、なやみのたね)

ヤミカラス(あやしいひかり、ダメおし)
ヤミラミ(トリック、じこさいせい、ふいうち)

リオル(ブレイズキック、みきり、クロスチョップ)
リリーラ(じこさいせい、ミラーコート)
ロコン(さいみんじゅつ、パワースワップ、じんつうりき、だましうち)

ワニノコ(アクアジェット、れいとうパンチ)
ワンリキー(インファイト、ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ)

最終更新日 : 2013/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに57人が「良いユーザー」と評価しています。

@aluberuto「良いユーザー」です!
ご迷惑をかけたにも関わらず交換していただきありがとうございますm(__)mとても親切なかたです
@aluberuto/きっころ2012/11/23 14:34
@mntmtM「良いユーザー」です!
夢親をいただきました。とてもありがたいです^ ^また機会があればよろしくお願いいたします。
@mntmtM/みにとまと2012/11/22 22:19
@hiroo0114「良いユーザー」です!
ミニリュウの交換ありがとうございました!
@hiroo0114/ぴろとん2012/11/22 00:10
@syoumei2「良いユーザー」です!
夢♀提供ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
@syoumei2/ぷるまん2012/11/22 00:07
@takuworld007「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよくトレード出来ました
@takuworld007/taku2012/11/21 23:43

もっと見る (57件) >>

トレード募集リスト

@chobi_wanwan【終】出)夢♀ロゼリア、その他夢♀、遺伝♂ 求)乱数孵化余りなど (16)
出:夢♀ ロゼリア@3 コロボーシ@1 バズラオ@1 カラナクシ@1 タッツー@1 カラカラ@1 グレッグル@1 ムクバード@1 トゲピー@1 カブト@1 オムナイト@1 カビゴン@1 アノプス@1 ...
求:乱数孵化余り(色だと嬉しいです) その他ご提示くださいm(_ _)m
@chobi_wanwan/ちょび2012/11/22 23:38
@chobi_wanwan【終】〆【評価50記念】無償夢♀配布 (78)
出:タッツー×1 バズラオ×1 グレッグル×1 カラカラ×1
求:そのへんのチョロネコとかミネズミ
@chobi_wanwan/ちょび2012/11/21 22:36
@chobi_wanwan【終】求)夢♀ドッコラーなど 出)夢♀ロゼリア、その他 (4)
出:夢♀ロゼリア@2 夢♀ ププリン×2 ★リオル×1 サニーゴ×1 ディグダ×3 ミニリュウ×1 ラプラス×2 グライガー×1 チラーミィ×1 フワンテ×1 ユキワラシ×1 ★プテラ×2 ピチュー×2...
求:夢♀ドッコラー 補足以外のゆめパーク夢♀
@chobi_wanwan/ちょび2012/11/21 17:56
@chobi_wanwan【終】出)夢♀ロゼリア 求)ゆめパーク夢♀ (12)
出:夢♀ロゼリア
求:補足以外のゆめパーク夢♀ 特にドッコラー希望
@chobi_wanwan/ちょび2012/11/21 14:29
@chobi_wanwan【終】24時まで【BOX整理】出)夢♀ 求)乱数孵化余り、ポイマ 、アメ (0)
出:夢♀ ププリン×2 ★リオル×1 サニーゴ×1 ディグダ×3 ミニリュウ×1 ラプラス×2 グライガー×1 チラーミィ×1 フワンテ×1 ユキワラシ×1 ★プテラ×2 ピチュー×2 カラナクシ×1 チ...
求:乱数孵化余り(こちら2〜3、そちら1) ポイントマックス、アメ(そちら1、こちら1)
@chobi_wanwan/ちょび2012/11/18 23:24

もっと見る (53件) >>

コメント履歴

chobi_wanwan〆【評価50記念】無償夢♀配布
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@chobi_wanwan/ちょび12/11/24 22:14
何でも構いませんよー(^^
@chobi_wanwan/ちょび12/11/24 22:05
nudesさん
いらっしゃったら交換お願いします
とりあえず潜りますね
@chobi_wanwan/ちょび12/11/24 22:03
nudesさん
了解しました!
では今日の22時にお願いしますm(_ _)m
@chobi_wanwan/ちょび12/11/24 17:43
nudesさん
こんばんは
今日もタイミングが合いませんでしたね(^^;;
確実に交換できる日時があれば
その時間に交換できればと思います
ないようでしたら今回はご縁がなかったということでよろしいでしょうか?(>_<)
@chobi_wanwan/ちょび12/11/24 00:31

もっと見る (674件) >>

スポンサーリンク