ポケモントレード

@usui_poke コメント履歴 (169件)

スポンサーリンク

usui_poke一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
ニケさん
こちらこそ交換ありがとうございましたm(__)m
いただいた個体は完璧でした、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/11/30 21:01
usui_poke一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
>>153 Xiao Xiao Linさん
依頼して何も連絡せずそのままですと、依頼された側は孵化を進めていいのか不安に感じたり、孵化そのものをしない可能性もあります。
一回ご連絡を入れた方が、スムーズに交換を進められると思います。
ご連絡ありがとうございました。それでは孵化が完了しましたらこちらもご連絡させて頂きますね。
@usui_poke/碓氷17/11/30 16:06
>>151 Xiao Xiao Linさん
こんにちは、またのお申し込みありがとうございます。
是非交換をお願いできましたらと思いますが、一つお願いがあります。
交換のお申し込みだけでなく、ちゃんとその後の挨拶をお願いできませんでしょうか。ご連絡がない場合、孵化を始めて良いのかこちらとしてはわかりかねますので、交換を進めることが出来ません。
@usui_poke/碓氷17/11/30 15:56
>>148 むろねさん
初めまして、おはようございます。
是非その内容での交換をお願いできましたらと思いますm(__)m
孵化が完了しましたらご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/11/30 10:45
>>147 ニケさん
おはようございます、今日の20:30とのこと了解致しました。是非その時間から交換をお願いできましたらと思います。それではお時間になりましたらよろしくお願い致しますm(__)m
@usui_poke/碓氷17/11/30 10:42
Xiao Xiao Linさん
交換ありがとうございましたm(__)m
いただいた個体は全て完璧でした。お送りした個体に不具合がありましたらお教えください。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
@usui_poke/碓氷17/11/29 22:17
>>143 Xiao Xiao Linさん
本日22:00より了解致しました!是非その時間よりよろしくお願い致しますm(__)m
お時間になりましたらフェスサークルでお待ちしておりますね。
@usui_poke/碓氷17/11/29 21:33
>>139 xiao xiao linさん
こんばんは。ご連絡がありませんでしたが孵化作業を完了させて頂きましたのでご連絡させて頂きます。
平日は20:00以降いつでも交換可能なのですが、ご都合はいかがでしょうか?また、メッセージ欄にありますように一週間以上ご連絡が取れなかった場合交換を破棄させて頂きますので、ご了承ください。
@usui_poke/碓氷17/11/29 21:19
>>136 ニケさん
こんばんは。ご連絡がありませんでしたが孵化作業を完了させて頂きましたのでご連絡させて頂きます。
平日は20:00以降いつでも交換可能なのですが、ご都合はいかがでしょうか?また、メッセージ欄にありますように一週間以上ご連絡が取れなかった場合交換を破棄させて頂きますので、ご了承ください。
@usui_poke/碓氷17/11/29 21:18
usui_poke更新【出】USUMガンテツ・ウルボ・過去作オシャボ 【求】オシャボ・アイテム・配信
こんばんは!またのご快諾ありがとうございます。
大量に依頼してしまいましたので、他の方の孵化作業を優先していただいて全く構いません。
それではご連絡をお待ちしておりますね。
@usui_poke/碓氷17/11/29 20:05
usui_poke更新【出】USUMガンテツ・ウルボ・過去作オシャボ 【求】オシャボ・アイテム・配信
出先で携帯の充電が切れてしまってご連絡が遅くなってしまいました……いつもご連絡が遅れがちで申し訳ありません。
ご快諾ありがとうございますm(__)m
それでは、希望をお伝えさせていただければと思います。
キモリ(スピボ)
ゼニガメ(ムーン、ヘビー、スピード)
チラーミィ(ラブボ、スピボ以外5種)
ヒコザル(ヘビー、レベル、ルアー)
フォッコ(ヘビー)
ヘイガニ(ラブボ以外6種)
マッギョ(ムーン)
フラベベ白(レベル、スピード)
計22体、レート24
レート違いなどありましたらお教えいただければと思います、ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
@usui_poke/碓氷17/11/29 16:02
遅くなりまして申し訳ありません。交換ありがとうございました。
こちらも頂いた個体は全て完璧でした、こちらがお渡しした個体にも問題がなかったようで何よりです。後ほど評価もつけさせて頂きますね。

大量の交換が完了した直後で恐縮なのですが、可能でしたらまた交換をご提案させていただけないでしょうか。こちら夢ラッキーと夢ダンバルのモンボ以外12種ずつをお渡しできます。
間髪開けずのご提案ですので、難しいようでしたら断って頂いても構いません。また、レート24と上限ギリギリになってしまいますので、減らして頂いても構いません。
ひとまずご検討だけでも、よろしくお願い致しますm(__)m
@usui_poke/碓氷17/11/28 21:58
気づくのが遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
ただいま潜りましたので、よろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/11/28 21:03
>>139 xiao xiao linさん
初めまして、是非その内容で交換をお願いできればと思います。
それでは孵化が完了しましたら此処にご連絡させていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m
@usui_poke/碓氷17/11/28 15:14
>>136  ニケさん
初めまして、お申し込みいただきありがとうございます!
その内容で問題ありませんので、是非交換をお願いできればと思いますm(__)m
それでは孵化が完了しましたら此処に書き込ませていただきますので、よろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/11/28 13:51
ご快諾ありがとうございます!それでは、明日の21:00よりよろしくお願い致します。お時間になりましたらこちらもフェスサークルに潜らせていただきますね。
@usui_poke/碓氷17/11/27 17:49
こんにちは、ご連絡ありがとうございます!孵化作業大変お疲れ様でした。
こちらも孵化は完了しております。それでは、もしよろしければ今日か明日の21:00からの交換をお願いすることは可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
@usui_poke/碓氷17/11/27 16:14
usui_poke※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
ご快諾ありがとうございます!ミスがなかったようで安心いたしました……
それでは、ご連絡をお待ちしておりますね。
@usui_poke/碓氷17/11/26 19:47
usui_poke※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
大量のミス失礼いたしました……m(__)m
お時間を頂くとのこと、また、確実ではないということ、了解致しました。それでも構いませんので、希望のうちに入れさせていただければと思います。それでは、改めて内容をまとめさせていただきます。

ご提供
シシコ(ヘビー、ルアー)
ハリマロン(ラブラブ、フレンド)
ラブラブボール2個
合計レート21

希望
ケロマツ(レベル、フレンド、ルアー)
ココドラ(ラブラブ、レベル、スピード)
フォッコ(レベル、ルアー)
メラルバ(スピード、ルアー)
合計レート20
また近いうちに更に交換をお願いしたいと思っておりますので、レートの余剰分は次回に繰り越していただけるとありがたいです。
また何か問題がありましたら、ご指摘いただければ幸いです。ご検討よろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/11/26 16:38
こんにちは、以前は大変お世話になりました。
今回もまた交換をお願いできましたらと、書き込ませていただきます。
ご提供
ルチャブル(スピード)
シシコ(ヘビー、ルアー)
ハリマロン(ラブラブ、フレンド)
トリミアン(ルアー)
カメテテ(ラブラブ、ヘビー)
レート16(夢特性が存在する個体は夢特性)
ラブラブボール2個
レート12
合計レート28

希望
キモリ(スピード、ルアー)
ケロマツ(レベル、フレンド、ルアー)
ココドラ(ラブラブ、レベル、スピード)
ハリマロン(ムーン)
フォッコ(ヘビー、レベル、ルアー)
メラルバ(スピード、ルアー)
合計レート24

レートや数の間違い、所持済みの個体がありましたらご指摘ください。ご検討よろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/11/26 15:15

スポンサーリンク