ポケモントレード

@usui_poke コメント履歴 (169件)

スポンサーリンク

usui_poke一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
foolmoonさん
お声掛けありがとうございます!
是非交換をお願い致しますm(_ _)m御希望の8体了解致しました。孵化に少々お時間いただきますがご了承ください。
孵化完了のご連絡をTwitterにてさせていただくことは可能でしょうか?厳しいようでしたら此処でのやり取りでも構いません。
@usui_poke/碓氷17/04/23 21:19
usui_poke一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
了解致しました、孵化が完了次第ここにご連絡しますね。それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
@usui_poke/碓氷17/04/23 08:41
キモリさん
お声がけありがとうございます!是非その内容で交換をお願いします。
8体の御希望了解致しました。孵化完了次第ご連絡させていただきたいのですが、Twitterに直接リプライを送る形でも大丈夫でしょうか?
@usui_poke/碓氷17/04/22 21:37
usui_poke求)ショップボール夢ゴビット・ロトム出7世代限定ガンテツ・その他オシャボ
りんな様
捕獲作業ありがとうございます!
書き方が紛らわしく申し訳ないです……
ややこしいのは苦手なので、二転三転して申し訳ないのですが孵化が終わりましたらここに書き込ませて頂こうと思います。ここだけ確認していただければよいようにいたしますので、Twitter上でのやり取りはなしで大丈夫です。
まだ何か不明な点などありましたら遠慮なくお申し付けください。
@usui_poke/碓氷17/04/10 16:58
usui_poke求)ショップボール夢ゴビット・ロトム出7世代限定ガンテツ・その他オシャボ
つばさ様
ご快諾ありがとうございます!
お手数ですがもう一点だけ確認させていただきたいです。メッセージに記載している通り、孵化完了のご連絡をTwitter上でさせていただくことは可能でしょうか?
@usui_poke/碓氷17/04/09 21:23
りんな様
ご希望94体分了解いたしました!お言葉に甘えさせていただきますね。
メッセージに記載している通り、迅速に連絡を行いたいので孵化完了のご連絡にはTwitterを使わせていただいて大丈夫でしょうか?
@usui_poke/碓氷17/04/09 21:19
つばさ様
ご希望了解いたしました!
ただし一点、こちらの所持しているルアーヒンバスが通常特性のため、その一体のみは通常特性でのお渡しでも大丈夫でしょうか?
夢化することも可能なのですが、今回は量も多くその余裕があるかどうかわかりませんので……。
@usui_poke/碓氷17/04/09 18:32
つばさ様
お声がけありがとうございます!
はい、是非その内容で交換をお願いしたいですm(_ _)m
ただ、依頼順に孵化していくのでお渡しが1~2週間後になってしまう場合もあります。それでもよろしければ是非希望をお聞かせ願いたいです!
@usui_poke/碓氷17/04/09 16:58
りんな様
一部のご希望了解致しました!
やはり数も多いので、お時間いただけるようで有難いですm(_ _)m一週間以上かかる可能性もありますが、ご了承ください。
残りのご希望もお待ちしております!
@usui_poke/碓氷17/04/08 20:15
りんな様
お声がけありがとうございます!
フレサファ産で大丈夫です、記載の通り個体値も問いませんので!
ただ、先程フラエッテ赤のプレミアボールだけ手に入りましたので、レート2分希望を少なくして頂ければと思いますm(_ _)m
ご希望を出されるのもゆっくりで大丈夫ですので、じっくりご選択頂ければと思います。
@usui_poke/碓氷17/04/08 16:57
usui_poke募集停止求)各種ビビヨン 出)ガンテツポケモン、市販ボール御三家など
くらげ様
ご希望了解致しました!36体と大量になりますので孵化に4~5日ほどお時間を頂くと思います、ご了承ください。
孵化状況や交換時間の連絡なのですが、メッセージに記載した通りTwitterでのご連絡とさせて頂くことは可能でしょうか?ご検討頂けましたら幸いです。
@usui_poke/碓氷17/04/03 17:46
usui_poke募集停止求)各種ビビヨン 出)ガンテツポケモン、市販ボール御三家など
くらげ様
初めまして、お声がけありがとうございます。
はい、記載が漏れていましたが、個体値も特性も問いません!6世代産でも大丈夫です。
是非交換をお願い致しますm(_ _)m
では、ご希望の個体をお聞かせ願えますでしょうか?
@usui_poke/碓氷17/04/03 16:54
usui_poke一旦募集停止求)未所持ガンテツ 出)所持ガンテツポケモン
NOMU様
はじめまして、お声掛けありがとうございます。
数が多いので一週間以上お待たせしてしまうかもしれませんが、それでもよろしければぜひ交換をお願いしたいです。
しかし、
アゴジムシ(レベル)
コソクムシ(ラブラブ・ムーン・フレンド・スピード・ルアー)
ナゲツケサル(ムーン・ヘビー・スピード・ルアー)
ミミッキュ(ヘビー・スピード)
ヒトツキ(レベル・スピード)
カリキリ(フレンド)
アブリー(ムーン・フレンド・スピード)
以上計十八体はもう交換予定が決まっておりまして、可能であれば別の個体を提示していただきたく思います。
固定ツイートを最新のものに切り替えましたので、大変お手数おかけいたしますがご参照頂ければ幸いです。
@usui_poke/碓氷17/03/23 20:17
usui_poke一旦募集停止求)未所持ガンテツ 出)所持ガンテツポケモン
スタミナたろう様
交換ありがとうございました!こちらも頂いた子はバッチリでした。ポイアまで頂いてしまって……今回は色々とお世話になりましたm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
@usui_poke/碓氷17/03/19 14:04
スタミナたろう様
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
大丈夫ですよー。一体だけですのですぐ孵化出来ました。14:00から大丈夫です!よろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/03/19 13:52
スタミナたろう様
お声がけありがとうございますm(_ _)m
可能でしたら、是非交換をお願い致します。最速で14時ごろまでには準備が出来ると思いますので、それ以降、ご都合のよろしい時間帯を指定して頂ければと思います。

kaya様
個体を提供してくださる方が見つかりましたので、最初の条件通りの交換とさせていただけないでしょうか。二転三転致しまして申し訳ございません。
@usui_poke/碓氷17/03/19 10:47
kaya様
私の確認ミスで、希望された中のホエルコは未所持であることに気がつきました。発見が遅れ申し訳ございません。
ですので、送っていただく個体を一体削っていただくことは可能でしょうか?孵化に入られていたら大変お手数おかけいたします。
@usui_poke/碓氷17/03/19 09:49
kaya様
ご快諾ありがとうございますm(_ _)mいえいえ、こちらも新規孵化ですので、ゆっくりペースの方が却ってありがたいです。
では、ご連絡をお待ちしておりますね。
@usui_poke/碓氷17/03/17 22:43
kaya様
お返事遅くなり申し訳ありません。
お声掛け有難うございます!是非交換をお願いしたいです。
しかし、ムンボのアメタマ、クルミル、シビシラス、ヌメラ、ノズパス、フシデは交換予定がございますので、別の個体を提示して頂ければと思います。
そこで、勝手ながら所持ポケモンを拝見させて頂いたのですが、
スピボの夢ジジーロン、夢タツベイ、夢ハギギシリ、夢ママンボウ、夢ミルタンク、夢ヤヤコマを頂くことは可能でしょうか?リストの見間違い等ありましたらご指摘ください。
@usui_poke/碓氷17/03/17 22:11
千葉光様
はい、Twitter上での連絡でも大丈夫ですので、ご連絡いただければと思います。では、こちらも千葉光さまのtwitterに孵化が完了次第、ご報告致しますね。
@usui_poke/碓氷17/03/16 12:48

スポンサーリンク