ポケモントレード

@usui_poke コメント履歴 (169件)

スポンサーリンク

usui_poke一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
りんなさん
こんばんは、交換ありがとうございました!
こちらの個体は大丈夫でしたよ〜!!
用件のみですみませんがまた引き続きよろしくお願いしますね!!
@usui_poke/碓氷17/05/22 21:40
usui_poke一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
りんなさん
輸送作業お疲れ様でしたm(_ _)m
それでは明日の21:30からの交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
@usui_poke/碓氷17/05/21 20:54
usui_poke 出)ゴジャボ夢フル遺伝個体(一部モンボ)コンプ済 求)アイテム
レンベーさん
交換ありがとうございました!交換要員が全て同じ種類になってしまってすみません……。頂いた個体は全て完璧でした!
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
@usui_poke/碓氷17/05/21 00:07
りんなさん
ご報告ありがとうございます!
一応クルミルの孵化は完了しておりますので、引き続きのご連絡をお待ちしておりますね!
@usui_poke/碓氷17/05/20 21:20
usui_poke 出)ゴジャボ夢フル遺伝個体(一部モンボ)コンプ済 求)アイテム
レンベーさん
こんにちは、孵化お疲れ様でしたm(_ _)m
でしたら、今日の24:00からの交換などは可能でしょうか?遅い時間ですので、明日に回して頂いても全く構いません。
ご検討よろしくお願いします。
@usui_poke/碓氷17/05/20 12:59
レンベーさん
毎度のご快諾ありがとうございます!
シシコ以外は全てアローラの姿で大丈夫ですので、そのまま準備を進めて頂ければと思います!
それではご連絡をお待ちしておりますねm(_ _)m
@usui_poke/碓氷17/05/20 02:39
こんばんは、先日はお世話になりましたm(_ _)m
また交換のご提案をさせて頂きたく書き込ませて頂きます。
【提供】
銀冠×6
【希望】夢フル遺伝メス個体
Rコラッタ
Rサンド
Rロコン
Rディグダ
Rニャース
Rイシツブテ
Rベトベター
シシコ

またレート間違いなどありましたらご指摘ください。
ご検討よろしくお願いします。
@usui_poke/碓氷17/05/20 01:36
ご希望了解です。
こちらもいろいろな事情でお渡しが遅くなってしまうと思いますので、期間の件は大丈夫です!それではご連絡をお待ちしておりますね!
@usui_poke/碓氷17/05/18 12:26
りんなさんこんにちは!いつもありがとうございますm(_ _)m
もちろんボールはなんでも構いませんし特性も問いません!是非交換をお願いできればと思います。ご希望をお聞かせ願えますでしょうか?
@usui_poke/碓氷17/05/18 11:36
usui_poke求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
あんどりゅ〜さん
こちらこそ交換ありがとうございました!
問題がなかったようで何よりです、頂いた個体は完璧でした!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@usui_poke/碓氷17/05/17 23:12
usui_poke求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
あんどりゅ〜さん
度々のご連絡失礼します……。
急に予定が入ってしまって、今日の23:00からの交換が難しくなってしまいました。つきましては、17日の23:00からの交換に変更させていただくことは可能でしょうか?お手を煩わせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
@usui_poke/碓氷17/05/15 14:08
あんどりゅ〜さん
ご快諾並びにお早い準備ありがとうございました!
それでは、15日(今日)の23:00からの交換を予約させていただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@usui_poke/碓氷17/05/15 00:22
初めまして、こんにちは。
今回は交換の申し込みをさせていただきたく書き込ませていただきます。
【提供】
金の王冠×1
銀の王冠×1
フレンドボール×2
【希望】
夢ケンタロス(ダイブ、ゴージャス)
夢ミルタンク(スーパー、ハイパー、ネット、リピート、タイマー、クイック、ダーク)
レート間違い等ありましたらご指摘ください。
どうかご検討よろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/05/14 12:39
usui_poke出)配信ポケモン受け取り代行/所持済みおしゃボ 求)未所持おしゃボ
初めまして、こんばんは。
今回は交換の申し込みをさせていただきたく書き込ませていただきます。
しかし当方の別所での活動がもっち様が仰るところの「コピー容認サイトでの交換履歴」に当たるようでしたら、勿論交換をご遠慮いただいて構いません。
【提供】
夢ナエトル(スーパー、ハイパー、ゴージャス、ダーク、ダイブ、ネット、ネスト、プレミア)
夢ジーランス(ウルトラ)
【希望】
夢ケンタロス(ダイブ、ゴージャス)
夢ミルタンク(スーパー、ハイパー、ネット、リピート、タイマー、クイック、ダーク)
レート間違い等ありましたらご指摘ください。
難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願い致します。
@usui_poke/碓氷17/05/13 23:55
Lugiasさん
お返事遅くなり、またお手数おかけしてすみません。
ではめざ地→land、でお願いできますでしょうか?また、性格は全部控えめでお願い致します。
諸々のご快諾ありがとうございます。遺伝技を揃える作業に大分お時間を頂いてしまうので、期間を一週間から二週間ほど見ていただけると有難いです。
また、もう一点だけお願いしたいのですが、孵化完了のご連絡をTwitterにてさせていただくことは可能でしょうか。
@usui_poke/碓氷17/05/09 21:58
Lugiasさん
ご希望把握致しました。ドリボ無性別+ガンテツフル遺伝夢御三家(41体分)+数合わせに他ガンテツポケモンといった形でご用意させて頂きますね。(数合わせの個体につきましてはフル遺伝でない個体も混ざっていますがご了承ください)
ドリボ無性別夢といいますとポリゴン、ダンバル、ドーミラー、ゴビット、ビリリダマ、ヒトデマン、コイルあたりでしょうか。
また、7世代で増やせるようになった個体には、夢なしやオスのみだった個体も含めましてヤナップ、ヒヤップ、バオップ、ゴチム、ピカチュウ、ヤジロン、ロトム、ルナトーン、ソルロックなどがおりますが、それは希望されますでしょうか?
また、御三家の遺伝技が統一できず、ボールごとに多少変化してしまう可能性がありますが、大丈夫でしょうか?

記載不足で申し訳ありません。A0、S0はご提示して頂いた個体値で大丈夫です。めざパは全てA0の個体でお願い致します。
NN変更の件は、6V→perfect A05V→week S05V→slow
A0めざ氷→glacier A0めざ炎→ignition A0めざ地→earth
でお願いできればと思います。
要件が多く申し訳ありません。不備、ご質問などありましたら遠慮なくお申し付けください。
@usui_poke/碓氷17/05/09 17:27
Lugiasさん
お声がけありがとうございます!
是非交換をお願いしたいのですが、ボールによってはフル遺伝でない個体もおりますので、フル遺伝に限った指定をされる場合は遺伝作業の手間を鑑みてレートを2とさせて頂きたいです。
特性だけを指定される場合はレート1のままもちろん夢特性でない個体も夢特性にしてお渡しします。
それでも宜しければ是非ご希望をレート120分お知らせいただければ幸いです。
@usui_poke/碓氷17/05/09 12:15
MAI様
リプが届いていないようですのでこちらにもご連絡させていただきます。希望された個体の数を確認したところ、19体でした。フレボ4個はレート20ですので、もう一体希望されることもできますが、いかがいたしましょう?
また、交換は連休中はいつでも可能です。ご都合のほどは如何でしょうか?
@usui_poke/碓氷17/05/06 00:14
Nico様
28体のご希望承りました!他の方の孵化もありますので、夢化が済んでいない2世代・5世代ガンテツは通常特性でのお渡しも混ざってしまう可能性があります。申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。
補填ですか……。アイテム数に余裕がありませんのでお出しできるのものも限られて来てしまいますが、飴をレート1として8個こちらからお出しするのは如何でしょうか?これ以外のアイテムをご希望される場合はなかなか厳しいですm(_ _)m
また、孵化完了のご連絡はTwitterのリプライにてさせて頂きたいのですが、可能でしょうか?
@usui_poke/碓氷17/05/04 20:03
レンベーさん
こちらも頂いた個体全てバッチリでした!
化石などは孵化のあまりですのでどうぞもらっていただければ!
この度は大型の依頼にもかかわらず引き受けてくださりありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@usui_poke/碓氷17/05/04 15:19

スポンサーリンク