ポケモントレード

@f_baziru 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Slash_Speed「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますね!
@Slash_Speed/くれない2013/06/12 20:08
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズに交換できました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2012/12/05 22:56
@sakusaku_mild「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@sakusaku_mild/さくさくしっとりちょこ2012/11/27 02:13
@hour_t「良いユーザー」です!
育成代行に時間がかかってしまい、こちらの都合で遅い時間の交換も快く対応して下さいました。
とても優しく丁寧なユーザー様です。

この度は本当にありがとうございました!!
@hour_t/わおん2012/11/15 00:30
@JyaikoDX「良いユーザー」です!
すごく丁寧に対応していただきました!
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
@JyaikoDX/えっ?2012/11/08 23:48
@nyanguchi「良いユーザー」です!
Seed探すところから、お願いしましたが対応がとても早く気持ち良くトレードできましたヽ(´∀`)ノ
機会あれば、またお願いします(^ω^)ノ
@nyanguchi/ウルガモス山崎2012/10/17 23:18
@poke_popopo「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応で気持ち良くトレードする事ができました。
また機会があればよろしくお願いします!
@poke_popopo/がっちゃまん2012/10/14 15:32
@GreatOnomatopeP「良いユーザー」です!
詳細に条件をご提示していただき、非常にやりやすく、迅速な交換ができました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@GreatOnomatopeP/オノマトペ2012/10/09 22:37
@kousinoro「良いユーザー」です!
とても親切で丁寧な交渉をして頂き、気持ち良く交換することが
できました♪また交換したいと思えるユーザーさんです!
@kousinoro/のろーん2012/10/02 23:29
@kou_05_30「良いユーザー」です!
募集からしばらくして交渉に入ったのですが、丁寧に対応して頂けたので
スムーズな交換が出来ました。
信頼の出来る方だと思います。また機会があれば交換して下さい。
@kou_05_30/こう2012/09/30 18:45
@albarastal1487「良いユーザー」です!
途中不手際等ありましたが、最後まで取引に付き合って頂きました、とても丁寧な方です。機会があったらぜひまたお願いしたいです。
@albarastal1487/じゃん2012/09/30 13:59
@bw_bw2「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました
また機会があればよろしくおねがいします
@bw_bw2/サイダー2012/09/26 22:44

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク