ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)北米孵化乱数1匹 出)5V陽気テラキ+王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V陽気テラキオン
自己産ですが周回品のためNN変更できません。
+古代の王冠

欲しいモノ

意地っ張り夢神速遺伝6Vミニリュウ♂

メッセージ

英語NNがつけたいので北米孵化乱数代行をお願いしたいです。

投稿日時 : 2012/09/28 20:42

最終更新日時 : 2012/09/30 18:38

スポンサーリンク

コメント(10件)

f_baziru10@f_baziru/B
>>こう様
固体値OKです。
交換ありがとうございました!
ようやく代行してくれる人がきてくれてほんと感謝です。
又機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/09/30 18:37
kou_05_309@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
個体確認のほど、よろしくお願いします。
良い評価(56人)
12/09/30 18:35
f_baziru8@f_baziru/B
>>こう様
交換いけます。
登録して潜りますね
良い評価(12人)
12/09/30 18:28
kou_05_307@kou_05_30/こう
NN変更完了しました。
交換は今から行いますか?
良い評価(56人)
12/09/30 18:27
f_baziru6@f_baziru/B
>>こう様

孵化乱数お疲れ様です♪
NNは「Rapidity」でお願いします!
良い評価(12人)
12/09/30 18:15
kou_05_305@kou_05_30/こう
お待たせしてスミマセンm(__)m
孵化完了しました。
♂6V夢特性のミニリュウになります。
希望のNNはなんですか?
良い評価(56人)
12/09/30 18:12
f_baziru4@f_baziru/B
>>こう様

よろしくお願いします!
固体は6Vでお願いします。
良い評価(12人)
12/09/30 17:20
kou_05_303@kou_05_30/こう
了解です。
ちょっと孵化して来ますね。
無事個体が積もれたら、またコメントさせて貰います!
良い評価(56人)
12/09/30 17:18
f_baziru2@f_baziru/B
>>こう様

募集してますよ♪
全然こないので閉じてないまま放置してました。
宜しければお願いしたいです!
良い評価(12人)
12/09/30 16:43
kou_05_301@kou_05_30/こう
まだ募集してますか?
ちょっと前にちょうど同じ個体を北米ROMで積もったので、
少しお時間頂ければ孵化しますよ。
良い評価(56人)
12/09/30 15:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク