ポケモントレード

@book_fiction コメント履歴 (152件)

スポンサーリンク

book_fiction【評価30件記念】ボルトロスまたはゼクロム【無償配布】
【応募する賞】A
【残念賞の希望】7.グライガー NN:ギロチン
【二次配布厳禁についての承諾】ボルトロス自分で使いたいので二次配布は絶対にしません!
【意気込みなど何か一言】実は受験生なのでポケモン封印中です…3月以降の活躍になると思いますが、思いっきり使わせていただきます!
もちろんXY環境でも対応できるように!笑

もし当選しましたら、22時ごろだとまだ帰宅していない可能性があるので、時間をズラしていただけると助かります…
@book_fiction/XNFE13/08/09 00:50
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
個体値確認しました!
ありがとうございました(._.)
@book_fiction/XNFE13/05/29 22:08
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
@book_fiction/XNFE13/05/29 22:06
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
すみません、潜り直します。
@book_fiction/XNFE13/05/29 22:00
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
すみません、友達コードなのですが、
3482-6201-4982
でお願いします!

では、22時からよろしくお願いします。
@book_fiction/XNFE13/05/29 21:33
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
ありがとうございます!
では、22時ごろでよろしいでしょうか?
@book_fiction/XNFE13/05/29 08:18
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
連投すみません。

今確認してみたところ、ラティはめざ炎ではなくA不問の5Vでした…。

代わりに、と言っては何ですが
こちらもNN付きなのですが、
北米産臆病めざ氷ヒードランで希望します。
@book_fiction/XNFE13/05/29 08:00
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
おはようございます。

NN付きのものでよろしければ
臆病めざ炎ラティ出せます。

いかがでしょうか?
@book_fiction/XNFE13/05/29 07:53
book_fiction出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)高個体値準伝、孵化乱数
他人産ですが、
臆病めざ氷ヒードラン NN:Dark Flame
はいかがでしょうか?

また、マイページの夢・遺伝の範囲なら
孵化乱数も可能です。(色・性別指定不可)
@book_fiction/XNFE13/04/30 22:03
book_fiction出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)高個体値準伝、孵化乱数
自己産シフター済み
臆病5V色ファイヤーはいかがですか?
@book_fiction/XNFE13/04/30 21:41
book_fiction(求)ザロクのみ、ポイントマックス
了解です。
希望ポケモンも同じようなので僕は降ります。

また機会があったらよろしくお願いします。
@book_fiction/XNFE13/04/13 11:16
book_fiction(求)ザロクのみ、ポイントマックス
こんにちは。ザロク出せます。
慎重ストライク希望です。
@book_fiction/XNFE13/04/13 11:10
book_fiction出)クラウン 求)ボルトロス
お時間いただければ
めざ氷せっかち色ビリジオン@ヒール
NN:レベッカ
めざ氷むじゃき色コバルオン@ダイブ
NN:ブルータル
もつけれます。

どちらもNN変更可能です。
@book_fiction/XNFE13/03/06 23:39
book_fiction出)クラウン 求)ボルトロス
他人産色違い育成済みですがいかがでしょうか?
@book_fiction/XNFE13/03/06 21:45
book_fictionロッククライム持ち夢ケンタロス オークション 20時まで
図太いめざ炎ユクシー@ゴージャス
NN:パチュリー(変更可)
で入札します。

今から部活ですので
後でまた来ます。
@book_fiction/XNFE13/02/09 10:31
book_fiction出)W2色準伝乱数代行など 求)色々
努力値下げはできますが
初期状態を希望、ということでしょうか?

それと、W2に出ない準伝希望と書いてあるのに
スイクンを断ったり、というのは少しおかしい気がします。
できればほしいポケモンを明確に書いてほしいのですが…
@book_fiction/XNFE13/02/08 20:35
book_fiction出)W2色準伝乱数代行など 求)色々
こんばんは。
育成済み臆病めざ炎ラティオス
は希望されますか?

こちらは控えめめざ草色ヒードラン希望です。
@book_fiction/XNFE13/02/08 20:08
book_fiction求)夢特性♀
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

そしていろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。
@book_fiction/XNFE13/01/30 21:21
book_fiction求)夢特性♀
大丈夫ですか?
@book_fiction/XNFE13/01/30 21:15
book_fiction求)夢特性♀
はい、すでにもぐっていますが…

フレコ間違えましたかね?
僕のフレコは昨日書き込みさせていただきました方でお願いします。

一度フレコ確認してきます。
@book_fiction/XNFE13/01/30 21:06

スポンサーリンク