ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XNFEさんのプロフィール

book_fiction
Twitterアカウント
@book_fiction
名前
XNFE
フレンドコード
未設定

所持夢♀
アイアント、アノプス、イーブイ、エネコ
カラカラ、キノココ、キバニア、グライガー、ケーシィ、コジョフー
ズルッグ
タツベイ、チョロネコ、チルット、ドーブル
ニドラン♀、ニョロモ
パッチール、ピチュー、ピッピ、フカマル、ヘラクロス、ホーホー
ミニリュウ
ヤミラミ
ラプラス、リオル、ロコン

所持遺伝♂
ドッコラードレマッパ遺伝
ラプラス龍舞雪雪崩寝言渦潮遺伝
エアームド鈍い遺伝
テッシード種ガン遺伝
キノココ種ガン遺伝
マクノシタバレパン遺伝
ツタージャ蛇睨み遺伝
イーブイ鈍い願い事欠伸遺伝

D,B,W,B2プレイしてます♪
B2は近々周回予定

エメラルドを持っているので、
エメループがやりたい今日この頃…

よろしくお願いします!

登録日 : 2012/09/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに15人が「良いユーザー」と評価しています。

@mk210mo_SG「良いユーザー」です!
とてもスムーズに良い交換することができました。
@mk210mo_SG/機械屋紅梨栖2013/01/28 05:31
@bakerattapoke「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
@bakerattapoke/ばけらった2012/12/29 01:10
@tyamurai_「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました!交換ありがとうございました!
@tyamurai_/ちゃむらい2012/12/29 00:29
@teamtame「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@teamtame/teamU2012/12/29 00:26
@mataenau910「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。 また機会があればよろしくお願います!
@mataenau910/ティラミス2012/12/29 00:23

もっと見る (15件) >>

トレード募集リスト

@book_fiction〆無邪気めざ氷加速バシャーモ オークション (23)
出:育成済み無邪気めざ氷加速バシャーモ ASぶっぱ余りH こちらのトレード板でいただき、育成したものです。 最近めっきり使わなくなってしまったので、オークションに出すことにしました。 バシャーモの詳細...
求:大変貴重なものだと思うので それに見合ったものを提案してほしいです。 高個体値 アルセウス←ほとんど即決 win or クラウン三犬 サンパワーリザードン 他貴重配信ポケモン エメループ産 優遇しま...
@book_fiction/XNFE2013/01/19 16:03
@book_fiction【終】出)孵化乱数余り 求)ポイマなど (26)
出:周回をしようと思うので 孵化乱数余りの里親さん募集します。 NN変更可です。 特に表記のないものは6V ・冷静S0シビシラス♀〆 ・意地っ張り夢キノココ♀種ガン遺伝〆 ・意地っ張りヨーギラス♂おいう...
求:一体につきポイマ・飴1個 いないと思いますが 王冠だしていただける方には こちらも数体出します。 レートは相談で。
@book_fiction/XNFE2012/12/28 23:59

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

book_fiction【評価30件記念】ボルトロスまたはゼクロム【無償配布】
【応募する賞】A
【残念賞の希望】7.グライガー NN:ギロチン
【二次配布厳禁についての承諾】ボルトロス自分で使いたいので二次配布は絶対にしません!
【意気込みなど何か一言】実は受験生なのでポケモン封印中です…3月以降の活躍になると思いますが、思いっきり使わせていただきます!
もちろんXY環境でも対応できるように!笑

もし当選しましたら、22時ごろだとまだ帰宅していない可能性があるので、時間をズラしていただけると助かります…
@book_fiction/XNFE13/08/09 00:50
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
個体値確認しました!
ありがとうございました(._.)
@book_fiction/XNFE13/05/29 22:08
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
@book_fiction/XNFE13/05/29 22:06
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
すみません、潜り直します。
@book_fiction/XNFE13/05/29 22:00
book_fiction準伝を ください! 投げラッキーを あげます!
すみません、友達コードなのですが、
3482-6201-4982
でお願いします!

では、22時からよろしくお願いします。
@book_fiction/XNFE13/05/29 21:33

もっと見る (152件) >>

スポンサーリンク