ポケモントレード

@konyami_39 コメント履歴 (727件)

スポンサーリンク

konyami_39
わかば様へ

時間になりましたが交換の方大丈夫でしょうか?フェスでお待ちしておりますね(_ _)
@konyami_39/こにゃみ17/11/20 21:00
konyami_39
わかば様へ

了解いたしましたm(_ _)m
ではまた本日同じ時間帯にお待ちしておりますねm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/11/20 12:18
konyami_39
わかば様へ

交換して頂いたポケモンを確認させて頂いたのですがこちら2匹とも理想個体ではありませんね…

こちらの希望は下方箇所抜けの5Vなので今一度お確かめの上再交換をお願い出来ますでしょうか?
@konyami_39/こにゃみ17/11/19 21:47
konyami_39
わかば様へ

お時間になりましたのでフレコの登録後、交換をお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/11/19 21:32
konyami_39
わかば様へ

了解いたしましたm(_ _)m
では本日の21時からまたお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/11/19 02:54
konyami_39
わかば様へ

お世話になっております(*´-`)
お時間近くなりましたがご用意出来ましたでしょうか?
@konyami_39/こにゃみ17/11/18 20:49
konyami_39
わかば様へ

お待ち頂きありがとうございます(*´-`)
お時間ですが、本日21〜24時の間で取る事が出来ますがわかば様のご都合のよろしい時間はございますでしょうか?

こちらは上記の時間内でしたらいつでも大丈夫なので、よろしくお願い致します(_ _)
@konyami_39/こにゃみ17/11/18 10:07
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

お待たせ致しました!
輸送協力ありがとうございました(*´-`)

また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 23:17
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

お待たせ致しましたm(_ _)m
一通り終わりましたので再度輸送の方お願い致します(*´-`)
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 23:01
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

ありがとうございます(*´-`)
手持ちがオシャマリだけだったので交換に出せませんでした(ノД`)

輸送ありがとうございますm(_ _)m
諸々振り終わるまでしばしお待ちくださいm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 21:42
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

続きでオシャマリをお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 21:33
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

それで大丈夫です汗
頭がこんがらがってしまい申し訳ないです汗
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 21:17
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

申し訳ないんですがUSMで捕獲していたポケモンは6匹だけでして…再捕獲には時間がいりますのでこちらのミミッキュは再度お返しと言う形でよろしいでしょうか…(_ _)
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 21:16
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

お時間になりましたがまだ支度が整っておりません…もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

また交換方法の順番ですが、先にテツヤン様のポケモンをこちらがお預かりした後お返しし、その後こちらのオシャマリの移動をお願い致しますm(_ _)m

努力値、経験値振り終わりましたら再度移し替えにご協力をお願い致します
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 21:00
konyami_39
わかば様へ

初めまして!お声かけありがとうございます(*´-`)

是非そちらの内容でお願い致しますm(_ _)m

ただ本日は別件の交換と被ってしまい時間がとれない可能性がありますので交換は明日以降で宜しいでしょうか、お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 19:00
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

ありがとうございます(*´-`)
オシャマリに進化したらSMに送り、努力値と経験値を入れようと思っております

21時頃からよろしければ始めたいと思っておりますがいかがでしょうか?
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 18:45
konyami_396匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!
テツヤン様へ

初めまして!こにゃみと申します(*´-`)
テツヤン様のスレの提案とは少し違うのですが、こちらもUSMからSMに送った後再びUSMに戻す作業を手伝ってくださる方を募集しております(´ω`)

そこでこちらのお手伝いをお願い出来るのでしたら道具等頂きませんのでお願い出来ませんでしょうか?

用意がありますので今日の夜になりますがご検討くださいませm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/11/17 17:48
konyami_39求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2
はみり様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お送りした2匹に不備がございましたらお手数ですがご指摘頂けたらと思います

では本日はありがとうございました(*´-`)
@konyami_39/こにゃみ17/11/14 21:23
konyami_39求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2
はみり様へ

いえいえこちらこそこっちの事情でお待たせさせて申し訳ございませんm(_ _)m

お時間の方ですが21時15分で承りました(*´-`)

時間になりましたらフェスにて待機しておりますのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/11/14 18:29
konyami_39求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2
はみり様へ

気づかず申し訳ございませんm(_ _)m
お返事を頂き確定しなければ孵化をしないスタンスでトレードを行なっておりまして

大変申し訳ないのですが私の家の回線の問題で交換は可能なのですがサブROMで孵化した2匹をバンクに預けてメインに持ってこないといけないのですが、21時以降の深夜帯はバンクには入れないので本日中の交換は不可能となりますm(_ _)m

明日の21〜24時の間、もしくは明後日以降も同じ時間から交換が可能ですのでその間でよろしくお願い致しますm(_ _)m

こちらは通知を切っておりますので対応が少し遅れますがご了承下さいませ
@konyami_39/こにゃみ17/11/13 22:55

スポンサーリンク