ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一体につきポイントアップ×2

※二体とも同時提供の場合は×5

欲しいモノ

イーブイ@ラブボ入り、ムンボ入り
(個体値、性格、特性など問いません)

メッセージ

七世代での交換をお願い致します。

また、諸事情により反応返信は明日の朝以降、交換可能な時間は夕方〜夜になります。予めご了承下さいませ。

投稿日時 : 2017/11/12 22:29

最終更新日時 : 2017/11/15 00:10

スポンサーリンク

コメント(9件)

king_qeen_jack9@king_qeen_jack/丹
>>8 こにゃみ様
交換の後すぐに用事が入ってしまい遅れましたすみません。
ボール確認しましたところ、ばっちりでした…!
この度は交換有難う御座いました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
17/11/15 00:10
konyami_398@konyami_39/こにゃみ
はみり様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お送りした2匹に不備がございましたらお手数ですがご指摘頂けたらと思います

では本日はありがとうございました(*´-`)
良い評価(72人)
17/11/14 21:23
king_qeen_jack7@king_qeen_jack/丹
>>6 こにゃみ様
色々と有難う御座います…!
ではお時間になりましたら、すれ違い防止の為こちらから申請をさせて頂きます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
17/11/14 19:32
konyami_396@konyami_39/こにゃみ
はみり様へ

いえいえこちらこそこっちの事情でお待たせさせて申し訳ございませんm(_ _)m

お時間の方ですが21時15分で承りました(*´-`)

時間になりましたらフェスにて待機しておりますのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
良い評価(72人)
17/11/14 18:29
king_qeen_jack5@king_qeen_jack/丹
>>4  こにゃみ様
こんばんは、返信遅くなりました、すみません。
そしてこにゃみ様の返信を待たず、勝手に早とちりというか交換出来るもの、と判断してしまい失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。

都合によりまた同じ時間の提案となってしまうのですが、本日の21時15分〜は可能でしょうか…?
明日以降の場合に持ち越しになる場合などはその時に再度提案させて頂きたく存じます。

宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
17/11/14 17:04
konyami_394@konyami_39/こにゃみ
はみり様へ

気づかず申し訳ございませんm(_ _)m
お返事を頂き確定しなければ孵化をしないスタンスでトレードを行なっておりまして

大変申し訳ないのですが私の家の回線の問題で交換は可能なのですがサブROMで孵化した2匹をバンクに預けてメインに持ってこないといけないのですが、21時以降の深夜帯はバンクには入れないので本日中の交換は不可能となりますm(_ _)m

明日の21〜24時の間、もしくは明後日以降も同じ時間から交換が可能ですのでその間でよろしくお願い致しますm(_ _)m

こちらは通知を切っておりますので対応が少し遅れますがご了承下さいませ
良い評価(72人)
17/11/13 22:55
king_qeen_jack3@king_qeen_jack/丹
※追記
返信した時間がぎりぎりのため、気づかない場合もあるかと存じます。
21時15分が無理でしたら23時半〜でお願い致します。
勝手なお願いで申し訳ございません…
良い評価(8人)
17/11/13 21:00
king_qeen_jack2@king_qeen_jack/丹
>>1 こにゃみ様
初めまして、こんばんは。コメント有難う御座います。
返信及び反応が遅れまして申し訳ございません。

ラブボ入り、ムンボ入り両方ご提供くださるとのことで是非交換をお願い致したく思います。

交換時間のご提示も有難う御座います。
些か急ではありますが、本日の21時15分頃〜で如何でしょうか…?

宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
17/11/13 20:37
konyami_391@konyami_39/こにゃみ
はみり様へ

初めまして!こにゃみと申します( ´ ▽ ` )
ラブボムンボ両方とも提供可能ですよ!

交換可能時間は21〜24時の間であればいつでも大丈夫です(^-^)

それではご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(72人)
17/11/13 11:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク