ポケモントレード

@konyami_39 コメント履歴 (727件)

スポンサーリンク

konyami_39
スタミナ太郎様へ

そう言えば前にロゼリアのお話しましたね笑
ほぼ理想に近い子を運び屋さんとして取ってあったので送ろうと思いまして(^^)

でしたら次のお取引の際にもう1つお渡しする形でよろしいでしょうか?

今後国際孵化の為にポケモン達を募集していきますのでもしその際にまた提供して頂ける時に一緒にお渡ししますね!

では今回はありがとうございました(^^)
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 21:51
konyami_39
スタミナ太郎様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )

え、めちゃくちゃ理想個体じゃないですかこれ汗
理想個体なら3個渡さないと釣り合わないと思うのですが大丈夫ですか汗

フワンテもかなりいい子を頂いてしまって…ありがとうございます( ´ ▽ ` )

もしもう1つご所望でしたら出しますので言ってください汗!
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 21:40
konyami_39
ヒデト様へ

こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )
頂いた子たちは希望通りでした!ありがとうございますm(_ _)m

理想ゴースとネマシュですね!ありがとうございます(^^)

ポイマか飴どちらか3つと2つになりますので後々選んで頂ければと思います( ´ ▽ ` )

ひとまずありがとうございました!
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 21:22
konyami_39
スタミナ太郎様へ

お早い孵化でありがとうございます!
時間の方21時30分で了解いたしました(^^)

時間になりましたらフェスにて待機しておきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 20:57
konyami_39
ヒデト様へ

お時間取らせまして申し訳ございません
10分からよろしくお願い致しますm(_ _)m

それとネマシュとゴースですが是非お願いしてもよろしいでしょうか?

重ねての提供本当にありがとうございます!
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 20:55
konyami_39
ヒデト様へ

時間丁度からフェスにネットを繋いでいたのですがオンラインに出てこず3回ほどつなぎ直したのですがお手間を取らせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

時間変更は了解いたしましたm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 20:40
konyami_39
ヒデト様へ

お時間になりましたのでフェスにて待機しておりますので御仕度できましたら申請お願い致します( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 20:38
konyami_39
ヒデト様へ

はい!確認しましたが記載に間違いはございません( ´ ▽ ` )

交換日時はいかがしましょう、こちらは今から24時までと明日は22時から対応可能ですのでヒデト様のご都合のよろしい時間にお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 19:25
konyami_39
ヒデト様へ

こんにちは!またのお声かけありがとうございます( ´ ▽ ` )

申し訳ないです猫の手を猫騙しと間違えて書いていた様です…訂正して書き直しております

よろしければハネッコとオタチと飴かポイマと交換して頂けますと幸いです( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 16:10
konyami_39
てん様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )!
フェスに入った瞬間持ち物をもたせ忘れて持たせて入った後飴とポイマを間違えてた為申請を切ってしまいましたm(_ _)m

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

頂いたタマザラシは大切に国際孵化の親として使わせて頂きますね( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 16:04
konyami_39
スタミナ太郎様へ

…!!わざマシン全部集めたんですがそれ以来見てないからまともに覚えてなくて大変申し訳ない…汗 

では高速移動で!笑 もし高速移動もあるならパワースワップでお願いします( д)
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 15:33
konyami_3910/2更新【求】孵化余り・アイテム【提供】理想個体・育成済み
キウ様へ

初めまして、こにゃみと申します( ´ ▽ ` )
今回スレを拝見しまして、交換を希望したく書き込みを入れておりますm(_ _)m

こちら希望が
ラブボメリープ・オタチ

こちら提供
ポイマ2つ

レート間違い等ございましたらご指摘お願い致します

それではご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 13:07
konyami_39
スタミナ太郎様へ

こんにちは( ´ ▽ ` )!
先日は突然ぶしつけな依頼をしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あの後GTSも探して見たんですが変なのしかなくて、スレ立てて提供者を待ってました笑

スタミナ太郎様にも変な気を使わせてしまって申し訳ないm(_ _)m

さて本題ですがチルットのご提供ですね!
リストに並んでるポケモン達はみんな国際孵化予定の子たちなのでとても助かります(^^)

はねやすめですがわざマシンがある事を失念しておりました…そう言えばあったなと後で思い出しました( д)

なので変わりは鋼の翼を希望致します!
飴2つも了解いたしました( ´ ▽ ` )

すぐ国際孵化する予定ではないのでゆっくり孵化して頂いて問題ございません、産まれたらまたこちらに書き込みお願いします(^^)
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 12:18
konyami_39
てん様へ

いえいえ大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
では本日の14時でいかがでしょう?

よろしければ時間になりましたらフェスにてお待ちしておりますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 12:11
konyami_39【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイマ、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
ぴぃー様へ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
今日は予定がありますので明日の21時頃お願いしてもよろしいでしょうか?
@konyami_39/こにゃみ17/09/30 12:09
konyami_39【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイマ、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
ぴぃー様へ

初めまして、こにゃみと申します( ´ ▽ ` )
今回スレを拝見しまして交換を希望したく書き込みを入れておりますm(_ _)m

こちら希望

タマザラシ(ルアー)
ヤトウモリ(ラブボ)

こちら提供

不思議な飴2つ

レート間違い等ございましたらご指摘下さればと思いますm(_ _)m

ではご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/09/29 23:11
konyami_399/29在庫追加【出】オシャボ・孵化余り【求】オシャボ・道具
しずく様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
早速国際孵化に使わせて頂きます!

本日はありがとうございましたm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/09/29 22:33
konyami_399/29在庫追加【出】オシャボ・孵化余り【求】オシャボ・道具
しずく様へ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
今から大丈夫なのですがよろしいでしょうか?

大丈夫でしたらフレコ記入後フェスにて待機しておきます(^^)
@konyami_39/こにゃみ17/09/29 22:26
konyami_399/29在庫追加【出】オシャボ・孵化余り【求】オシャボ・道具
しずく様へ

初めまして!こにゃみと申します( ´ ▽ ` )
今回スレを拝見しまして、交換を希望したく書き込みを入れておりますm(_ _)m

こちら希望がラブボメリープ

こちら提供が不思議な飴

個数は1個からで大丈夫でしょうか?
それではご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/09/29 22:02
konyami_39出)色シルヴァディ+ミュウ 求)色カプ・コケコ
ルルハ様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お送りした子に不備があった場合はお手数ですがご指摘下さればと思いますm(_ _)m

本日はありがとうございました(*^^*)
@konyami_39/こにゃみ17/09/29 21:03

スポンサーリンク