ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持済みの夢ドリボ♀提供できます 詳細はマイページ参照でお願いします

欲しいモノ

マイページに記入していない夢ドリボ♀希望です

メッセージ

1:1交換でよろしくお願いします。

基本的には依頼を受けてから孵化作業に入るので、お時間が掛かりますがご了承ください。

あと平日は仕事を終えてから交換可能なので夜遅くなることもご了承ください。

fc:0877-0076-4422

交換予定ありポケモン
アサナン
ウパー
ケイコウオ
タマタマ
ニドラン♀
バチュル
ヒメグマ
ヤミラミ

投稿日時 : 2015/06/24 23:26

最終更新日時 : 2015/07/01 23:23

スポンサーリンク

コメント(39件)

kikashokker45@kikashokker/shokker
こちらもありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(53人)
15/06/29 22:32
gekkounoniji44@gekkounoniji/さかつき
よかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/06/29 22:26
kikashokker43@kikashokker/shokker
こちらは大丈夫でした。
良い評価(53人)
15/06/29 22:24
gekkounoniji42@gekkounoniji/さかつき
こちらは完璧でしたよ。
良い評価(7人)
15/06/29 22:23
kikashokker41@kikashokker/shokker
交換ありがとうございました。

大丈夫とは思いますが、ポケモンの確認お願いします。
良い評価(53人)
15/06/29 22:22
gekkounoniji40@gekkounoniji/さかつき
交換ありがとうございました。
間違いはなかったでしょうか。
良い評価(7人)
15/06/29 22:22
kikashokker39@kikashokker/shokker
ありがとうございます。

今から潜ります。
良い評価(53人)
15/06/29 22:14
gekkounoniji38@gekkounoniji/さかつき
お待たせしました。
ムチュール、ココドラ、ラブカスですね。
用意できました。
良い評価(7人)
15/06/29 22:14
kikashokker37@kikashokker/shokker
お待たせしてスミマセンでした。

こちらはお渡し分は既に用意しております。
良い評価(53人)
15/06/29 21:54
gekkounoniji36@gekkounoniji/さかつき
待ってましたw
了解です。タブンネ、ラブカスは用意できているので、これからココドラを用意します。

今日中になんとかなりそうですか? 明日にしますか?
良い評価(7人)
15/06/29 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク