ポケモントレード

@kotaro931 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@poke_poke_0923「良いユーザー」です!
いつもありがとうございます!大変素晴らしいユーザーです!
@poke_poke_0923/びっぐばん2013/04/01 13:59
@aru_mikan123「良いユーザー」です!
6Vイーブイ頂けて本当うれしいです、ありがとうございました!またよろしくお願いします。
@aru_mikan123/あるミカン2012/11/06 00:14
@ruleofbeast2「良いユーザー」です!
孵化乱数して頂きました!
すぐにやってくださってホントに感謝してます(*^^*)
@ruleofbeast2/ルールオブビースト2012/11/02 18:22
@rutotaiga「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました
丁寧な対応で気持ちよく交換できました
また機会があったらよろしくお願いします
@rutotaiga/八雲 大河2012/09/29 19:27
@ab_tensi「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました

とてもいいユーザーだと思います
@ab_tensi/RAD2012/09/28 21:34
@dualsword_aki「良いユーザー」です!
良い交換をさせていただきました!ありがとうございます^^
@dualsword_aki/A.KI2012/09/23 00:20
@ziakari「良いユーザー」です!
快く交換して下さり、とても良い交換ができました。
また機会があったらよろしくお願いします
@ziakari/ナオト2012/09/14 23:58
@ofTOKYO883「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!!

こちらのわがままも聞いていただき感謝感謝です^^
また機会があればよろしくおねがいします。
@ofTOKYO883/たっち2012/09/14 23:38

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク