ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

天王寺コタローさんのプロフィール

kotaro931
Twitterアカウント
@kotaro931
名前
天王寺コタロー
フレンドコード
未設定

Twitter 初心者ですがよろしくです

ポケモンBWでの孵化乱数代行始めたいと思ってるのですが、BW2から始めた自分は持っているポケモン自体が少ないため
自分が持っていなければ希望するポケモンの♂を先に送ってもらうかもしれません。

それでもよろしければどうぞ!

登録日 : 2012/09/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@poke_poke_0923「良いユーザー」です!
いつもありがとうございます!大変素晴らしいユーザーです!
@poke_poke_0923/びっぐばん2013/04/01 13:59
@aru_mikan123「良いユーザー」です!
6Vイーブイ頂けて本当うれしいです、ありがとうございました!またよろしくお願いします。
@aru_mikan123/あるミカン2012/11/06 00:14
@ruleofbeast2「良いユーザー」です!
孵化乱数して頂きました! すぐにやってくださってホントに感謝してます(*^^*)
@ruleofbeast2/ルールオブビースト2012/11/02 18:22
@rutotaiga「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました 丁寧な対応で気持ちよく交換できました また機会があったらよろしくお願いします
@rutotaiga/八雲 大河2012/09/29 19:27
@ab_tensi「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました とてもいいユーザーだと思います
@ab_tensi/RAD2012/09/28 21:34

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@kotaro931【終】求)HGSS準伝and少し質問出)BW準伝or孵化乱数   (5)
出:一応自己産ですが、周回用ROMのなのですでにNN変更できないポケモンです。 NNはデフォ レベル技すべて初期値 自己産 無邪気コバルオンめざ氷 inマスボ 無邪気コバルオンめざ氷 inダイボ 陽気 ...
求:HGSSの高個体準伝 サンダー めざ氷orめざ飛 ライコウ めざ氷 エンテイ など他の準伝でもいいので提示してください。 ついでに質問させてください。 次にBW周回の時は、ボルトロスを色にするつも...
@kotaro931/天王寺コタロー2013/03/12 10:17
@kotaro931【終】求)夢リリーラ♀、夢ノクタス♀ 出)孵化乱数余り (7)
出:色ユニラン♂ AS0 4V マジガ れいせい 色ユキカブリ♂ 6V ゆきふらし いじっぱり 色ポッチャマ♀ 6V げきりゅう ひかえめ (NN:デデデ) 色リオル♂ 6V せいしんりょく いじっぱり ...
求:個体値、性格不問 夢リリーラ♀×1 夢サボネア♀×1
@kotaro931/天王寺コタロー2013/01/26 12:57
@kotaro931【終】急募)サイコシフト遺伝シンボラー♂ 出)6V神速夢ミニリュウ♀ (4)
出:出)6Vしんそく遺伝夢ミニリュウ♀いじっぱり
求:サイコシフト遺伝シンボラー♂
@kotaro931/天王寺コタロー2012/11/08 23:27
@kotaro931【終】[短期募集]求:フシギダネ♂(個体値不問) (7)
出:出:ポイントマックス×1
求:フシギダネ♂(個体値・不問)×1
@kotaro931/天王寺コタロー2012/10/21 14:39
@kotaro931【終】[短期募集]求:夢ニョロモ♀(個体値不問) (8)
出:孵化余り 今出せて高そうなのは、 夢イーブイ♀ 6V おくびょう のろい、あくび、ねがいごと遺伝の未育成 観賞用 色違いムンナ♂ シンクロ 6Vの未育成
求:夢ニョロモ♀(個体値不問)×1
@kotaro931/天王寺コタロー2012/10/07 16:27

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

kotaro931求)HGSS準伝and少し質問出)BW準伝or孵化乱数  
>>8
確認しました
ありがとうございました。
@kotaro931/天王寺コタロー13/03/12 14:03
kotaro931求)HGSS準伝and少し質問出)BW準伝or孵化乱数  
>>7
交換ありでした!
時間かかってしまって申し訳ありませんでした。
@kotaro931/天王寺コタロー13/03/12 14:01
kotaro931求)HGSS準伝and少し質問出)BW準伝or孵化乱数  
>>5
準備できました。
潜ってます。

繋がりにくい場合は
潜りなおします。
@kotaro931/天王寺コタロー13/03/12 13:20
kotaro931求)HGSS準伝and少し質問出)BW準伝or孵化乱数  
>>3
了解です。
交換しましょう。

めざ飛行ですか。ありがとうございます。
考えてみます。

交換はちょっと遅くなりますが、
1時半ごろなら大丈夫です。
そちらはどうでしょう?
@kotaro931/天王寺コタロー13/03/12 12:08
kotaro931求)HGSS準伝and少し質問出)BW準伝or孵化乱数  
>>1
コメントありがとうございます。
サンダーの性格はなんですか?あと未育成ですかね?

ついでに次にボルトロス捕まえるなら性格は何がいいかって質問にも
答えてくれるとうれしいです。
@kotaro931/天王寺コタロー13/03/12 12:01

もっと見る (160件) >>

スポンサーリンク