ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

A.KIさんのプロフィール

dualsword_aki
Twitterアカウント
@dualsword_aki
名前
A.KI
フレンドコード
未設定 (A.KI)

BW時代以来のトレード利用.
ソフトは持ってたりちょっととびとび, SS/W/X/AS/UM.

そんなに積極的に交換するつもりでもなく, ちょっとたりない, 痒いところに手が届かない時に利用します. つまり, 割と急ぎ目の時がおおいです.

登録日 : 2012/09/12

最終更新日 : 2018/02/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに15人が「良いユーザー」と評価しています。

@Believe30417「良いユーザー」です!
スムーズに気分よく交換できました。とても真面目なユーザー様だと思います。頂いたBPアイテム、大事にします。またの機会に、是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/02/12 21:10
@emag_rotom「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@emag_rotom/rouche2018/01/16 21:18
@lazy_july2「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました 次の機会にまたよろしくお願いします
@lazy_july2/ブッツー♪♯2012/10/21 01:11
@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました
@Scarlet45ACP/ユー2012/10/19 20:20
@sukte_pokemon「良いユーザー」です!
迅速なお取引でした また機会があればよろしくお願いします
@sukte_pokemon/すくて2012/10/09 19:26

もっと見る (15件) >>

トレード募集リスト

@dualsword_aki求)夢ギアル 出)BPアイテム (10)
出:出)BPアイテム.   最大100Pくらいまでは出します.
求:求)夢ギアル
@dualsword_aki/A.KI2018/02/11 22:49
@dualsword_aki【終】求)ロメのみ 出)アッキのみ など (7)
出:出)アッキのみ.   努力値きのみ(ロメを除く).   半減きのみ.   過去作産の"隠れ特性ポケモン"が何種類かいるので, ご希望に添えればそちら.
求:求)ロメのみ.
@dualsword_aki/A.KI2018/01/16 20:13

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

dualsword_aki求)夢ギアル 出)BPアイテム
>>8
ちょっとトラブって遅くなりすみませんでした (´・ω・`)

交換ありがとうございました!
Lv.1頑丈にがむしゃらとニードルガードを合わせてお使いください!笑
@dualsword_aki/A.KI18/02/12 21:09
dualsword_aki求)夢ギアル 出)BPアイテム
>>5
すみません。ソフトの更新に引っかかってしまいました…
少々おまちを…
@dualsword_aki/A.KI18/02/12 20:57
dualsword_aki求)夢ギアル 出)BPアイテム
>>5
こちらも帰宅しましたので、今から準備に入ります。
@dualsword_aki/A.KI18/02/12 20:53
dualsword_aki求)夢ホルビー
>>9
それは災難ですね…
わかりました、またの機会にお願いします!
@dualsword_aki/A.KI18/02/12 19:27
dualsword_aki求)夢ホルビー
>>7
了解しました!
しかし、21時ジャストは別の交換が先に入ってしまいましたので、21:05〜10あたりでおねがいします><
@dualsword_aki/A.KI18/02/12 15:46

もっと見る (144件) >>

スポンサーリンク