ポケモントレード

@bn_kabi_CC 評価 (60件)

スポンサーリンク

@tea_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@tea_poke/はる2017/02/18 22:11
@yokohamae233「良いユーザー」です!
気持ち良い取引ができました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
@yokohamae233/モハE233-233@幕鉄2017/02/18 21:39
@soichi_01「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂けました。
ありがとうございました!
@soichi_01/そいち@サックス始めました?2017/02/18 21:26
@T_Fuwatty「良いユーザー」です!
手早い対応で、気持ちよく取引出来ました。
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)2017/02/17 12:03
@uraaka_free_i「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!

孵化作業がんばりましょう!
@uraaka_free_i/メロンパン2017/02/16 22:03
@sanbai2012「良いユーザー」です!
午前2時半からの交換時間提示を
引き受けてくださいました。
また交換も迅速かつ丁寧に行えました。
@sanbai2012/三倍2017/02/15 14:08
@Aska_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でとても助かりました。
@Aska_poke/あすか2017/02/14 07:47
@konyami_39「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応で開始から終了までとても気持ちよくかつスムーズに交換する事ができました(*^^*) 非常によいユーザー様です!

また機会があれば是非交換等お願いしたいと思います( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ2017/02/12 22:26
@Slurpuff_「良いユーザー」です!
大変丁寧に、こちらの意思を尊重して交換していただけました。ありがとうございました!
また是非ともお願いしたいです。
@Slurpuff_/メイ2017/02/09 19:55
@n_aizaY「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@n_aizaY/ああああ2017/02/09 19:49
@OneTaro_Pokemon「良いユーザー」です!
丁寧にかつ迅速な対応で、スムーズに交換を進めさせていただくことができました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
@OneTaro_Pokemon/うゎん太郎2017/02/09 01:32
@NTDkidz_NML「良いユーザー」です!
評価が遅れすみません(>人<;)丁寧にご対応していただき気持ちの良い交換でした!またよろしくお願い致しますm(__)m
@NTDkidz_NML/ねむる2017/02/07 09:51
@okixsin「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございます!
物腰優しい方で安心して交換が出来ました!
@okixsin/かのこ2017/02/03 04:31
@vhT9i3irF8tz5Mc「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きました。非常に気持ちの良いトレードでした。また機会があれば是非お願いしたいです。
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん2017/02/02 20:49
@xsAqSn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
理想個体もあってとても嬉しかったです
@xsAqSn/ひなた2017/02/02 05:03
@euphonium_man82「良いユーザー」です!
問題なく、交換を進めることができました。
@euphonium_man82/ゆんゆん趣味垢2017/01/30 23:21
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
交渉から最後まで終始丁寧にご対応いただき、気持ちよくトレードができました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2017/01/30 02:24
@tries_toriaezu「良いユーザー」です!
丁寧で真摯な対応ありがとうございました! また是非交換の機会があったらと思います。
@tries_toriaezu/tries(とりえす)2017/01/29 23:29
@Prinz075872「良いユーザー」です!
時間通りの丁寧な対応をしていただきました( ´ ▽ ` )ノ
また、機会がありましたらよろしくお願いします(╹◡╹)
@Prinz075872/Prinz2017/01/22 23:11
@Rlen_akagami「良いユーザー」です!
丁寧で真摯な対応ありがとうございました! また是非交換の機会があったらと思います。
@Rlen_akagami/Rlen@nana民2017/01/22 00:53

スポンサーリンク