ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)さんのプロフィール

T_Fuwatty
Twitterアカウント
@T_Fuwatty
名前
不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)
フレンドコード
未設定 (フワッティー)

アゴジムシinヘビーボール
夢アチャモinスピードボール
アブソルinダークボール
アブリーinレベルボール
アマカジinゴージャスボール
アマルスinモンスターボール
夢イーブイinラブラブボール
イシズマイinネットボール
ウデッポウinルアーボール
夢ウリムーinプレミアボール
ウリムーinヘビーボール
夢エアームドinヘビーボール
オドリドリinスーパーボール
カイロスinコンペボール
夢カクレオンinレベルボール
夢キノココinネストボール
キモリinモンスターボール
ギャロップinゴージャスボール
夢クズモーinダイブボール
夢グライガーinサファリボール
夢クラブinドリームボール
夢ケロマツinダークボール
コイキングinルアーボール
夢コマタナinダークボール
コリンクinムーンボール
サンドinダイブボール
夢サンドinヘビーボール
シキジカinリピートボール(各種季節に対応可能(その場合夢不可新規捕獲になりますのでボールの指定も可能です))
シママinゴージャスボール
ジャラコinレベルボール
夢シンボラーinドリームボール
夢ズルッグinダークボール
ゾロアinモンスターボール
タツベイinスーパーボール
ダンバルinヘビーボール
ダンバルinウルトラボール
チルットinラブラブボール
夢ツタージャinムーンボール
ツチニンinコンペボール
デスマスinダークボール
ドラメシヤinコンペ、サファリ以外全てのボール
ナックラーinフレンドボール
ヌメラinダイブボール
バチュルinネットボール
ビードルinコンペボール
ビードルinスピードボール
ヒトツキinヘビーボール
夢ヒトモシinゴージャスボール
ヒポポタスinサファリボール
夢フォッコinレベルボール
夢フシギダネinネストボール
夢フシデinタイマーボール
プルリルinダイブボール
夢ヘイガニinサファリボール
夢ヘイガニinルアーボール
ベトベターinダークボール
夢ペラップinレベルボール
夢ポチエナinドリームボール
ポッチャマinウルトラボール
夢ホルビーinモンスターボール
しんそくジグザグマinモンスターボール
マリルinダイブボール
夢ミカルゲinドリームボール&ダークボール
夢ミズゴロウinダイブボール
ミジュマルinダイブボール
夢ミニリューinゴージャスボール
ミノムッチinドリームボール
ミミロルinラブラブボール
夢ムックルinサファリボール
メラルバinプレミアボール
メリープinラブラブボール
夢モグリューinダークボール
モノズinコンペ、サファリ以外のすべてのボール
ラルトスinムーンボール
夢ラルトスinヒールボール
夢リオルinヘビーボール
夢リリーラinダイブボール
夢ロコンinスピードボール
リージョン夢ロコンinラブラブボール
夢ロゼリアinドリームボール
夢ヤドンinダイブボール
夢ヤミカラスinヘビーボール
夢ヤミラミinヘビーボール
ユニランinクイックボール
ヨーギラスinサファリボール
ワシボンinダークボール

最終更新日 : 2022/12/04

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに20人が「良いユーザー」と評価しています。

@shicottiee「良いユーザー」です!
お気遣い頂きいくつかのポケモンを提供してくださいました.ありがとうございました! いつか,募集に見合うポケモンで恩返しさせていただければと思います.m(_ _)m
@shicottiee/もやし2018/04/09 22:22
@SillyHeadgehog「良いユーザー」です!
交換していただいたシママの進化先、ゼブライカはポケモンを始める動機となった個体でしたので良い交換でした。またよろしくお願いいたします。
@SillyHeadgehog/三木久子2018/04/02 12:03
@Pokemon_Soul「良いユーザー」です!
こちらのミスにも優しく対応して頂き有難う御座いました。また機会があれば交換したいです。
@Pokemon_Soul/影縫@狐面2018/01/08 21:58
@asheeee1202「良いユーザー」です!
交換をありがとうございました。 都合がつかずで遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします!
@asheeee1202/みたき2018/01/07 19:12
@b_de「良いユーザー」です!
とても信頼できる交換でした!! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@b_de/iba2018/01/02 23:07

もっと見る (20件) >>

トレード募集リスト

@T_Fuwatty【終】求)夢コイキング 出)6Vドラメシヤ (0)
出:6V ヘビボ すりぬけ ドラメシヤ
求:夢特性であれば個体値性別不問
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)2019/11/30 20:02
@T_Fuwatty【終】エイプリルフール!!オシャボポケモン大交換祭!! (65)
出:私が出せるポケモン 50音順 アゴジムシinヘビーボール 夢アチャモinスピードボール アブソルinダークボール アブリーinレベルボール アマカジinゴージャスボール アマルスinモンスターボール ...
求:↑リストにないオシャボポケモン 夢特性大歓迎!
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)2018/04/01 01:26
@T_Fuwatty【終】入出ともにオシャボポケモン (21)
出:私のプロフ(https://yakkun.com/bbs/trade/u55700) のポケモン達 新規捕獲はショブボに限ります また新規捕獲については ・夢特性については可能な範囲でのみ ・遺伝技も...
求:特に欲しいもの ・夢ギアル オシャボポケモン ・ガンテツ ・コンペ ・ドリボ ・ショプボ 厭いません 夢特性や遺伝があると得点が上がりますが"レートの変動は無い"です
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)2018/01/03 02:17
@T_Fuwatty【終】色違いゆうかんツンデLAYオークション! (13)
出:S個体値がVに近い(正確な値は不明)な色違いゆうかんツンデツンデを出します
求:欲しい人は「これ出せる!」ってのを挙げていってください 私が「それ欲しい!」ってなった人と交換成立です アイテム、ポケモンなんでもアリ
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)2018/01/01 05:23
@T_Fuwatty【終】急募につき!)ダイブボールミズゴロウ(出)あげるモノを参照 (9)
出:アゴジムシinヘビーボール アブソルinダークボール アブリーinレベルボール アマカジinゴージャスボール アマルスinモンスターボール 夢イーブイinラブラブボール イシズマイinネットボール 夢...
求:ダイブボールに入ってるミズゴロウならなんでもOKです
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)2017/11/26 18:29

もっと見る (28件) >>

コメント履歴

T_Fuwattyエイプリルフール!!オシャボポケモン大交換祭!!
>64
コメントありがとうございます
今回は断らせていただきます
またの機会によろしくお願いします
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)18/07/10 11:38
T_Fuwattyエイプリルフール!!オシャボポケモン大交換祭!!
>62
返信遅れて申し訳ありません
今回は断らせていただきます
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)18/05/20 10:13
>59
今回は断らせもらいます
またの機会にお願いします
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)18/04/16 15:42
>56
交換ありがとうございました
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)18/04/12 20:25
>54
夜ごはんで遅れてしまいました
今から「フワッティー」の名で潜っておりますので
そちらから申請お願いします
迷惑おかけしました
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)18/04/12 20:14

もっと見る (254件) >>

スポンサーリンク