ポケモントレード

@hooootya コメント履歴 (43件)

スポンサーリンク

hooootya呼)まにまにまさん
>なっすぃーさん
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします
また何かありましたらよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ
@hooootya/まにまにま12/11/07 22:34
hooootya呼)まにまにまさん
>なっすぃーさん
いま戻りました!
少し早いですが交換可能でしょうか?
準備出来たらもぐって募集をしてますね^^
@hooootya/まにまにま12/11/07 22:22
hooootya呼)まにまにまさん
>なっすぃーさん
こちらシフター終わりました!
ただいまから飯落ちします
10時半までには戻ってきますので、それから交換可能ならよろしくお願いします!
時間的に厳しいなら明日でも大丈夫です^^
@hooootya/まにまにま12/11/07 21:33
hooootya呼)まにまにまさん
了解しました!

色エムリット ひかえめ6V 「あかり」
ユクシー ずぶといV-14-V-V-V-V 「メロンパン」
アグノム おくびょうめざ氷70 V-22-30-V-V-V 「ゲノム」
すべてヒールボールで捕まえています

それでは今からシフターします
こちらはシフター終わり次第交換可能ですので、もし可能ならよろしくお願いします!
@hooootya/まにまにま12/11/07 21:20
hooootya呼)まにまにまさん
>なっすぃーさん
こんばんは!
ただいまユクシーを捕まえました!
次のアグノムの事なのですが、検索したところ臆病めざ氷の個体が31-22-30-31-31-31 氷70しかありませんでした
こちらの個体でもよろしいでしょうか?
@hooootya/まにまにま12/11/07 19:48
hooootya呼)まにまにまさん
とりあえず、エムリットの捕獲が終わりました!
ひかえめ色6Vです
ヒールボール4個で捕まってくれたので楽でした^^
残りの2匹は明日捕まえます!
それでは( ´∀`)
@hooootya/まにまにま12/11/07 00:33
hooootya呼)まにまにまさん
こんばんは!
NNとコード、了解しました!

こちらはただいまバッチ6個まで進みました。
この調子なら木曜には捕獲出来るかもしれません。
それではまた明日連絡に来ますね~( ・∀・)ノ
@hooootya/まにまにま12/11/06 20:38
hooootya呼)まにまにまさん
了解しました!
なるべく早く終わらせますが、一週間くらいと考えてください。

出来るだけ毎日一度は状況報告をしますね!
@hooootya/まにまにま12/11/05 21:47
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>ヤマトさん
交換ありがとうございました!
NN思い付かなかったのでそのままです;;
@hooootya/まにまにま12/11/01 20:58
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>ヤマトさん
お疲れさまです!
了解しました、それではもぐります!
@hooootya/まにまにま12/11/01 20:50
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>さけちさん
交換ありがとうございました!
@hooootya/まにまにま12/11/01 18:15
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>さけちさん
了解しました
こちらももぐります!
@hooootya/まにまにま12/11/01 18:08
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>ヤマトさん
自分もNNセンスはないので…w
考えてみますが、おそらくデフォルトのままだと思います;;
@hooootya/まにまにま12/11/01 17:22
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>かずきさん
コメントありがとうございます
申し訳ありませんが、今回の募集は三名の方が決まりましたので終了しています
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hooootya/まにまにま12/11/01 17:17
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>さけちさん
「リアじゅう」ですね、了解しました
@hooootya/まにまにま12/11/01 17:13
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>たかなさん
交換ありがとうございました!
@hooootya/まにまにま12/11/01 17:12
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>ヤマトさん
了解しました
では帰宅されたらコメントお願いします!
NNの変更はされますでしょうか?
@hooootya/まにまにま12/11/01 17:11
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>さけちさん
「ひきこもり」了解しました
@hooootya/まにまにま12/11/01 17:09
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>たかなさん
了解しました
では登録しだいもぐります!
@hooootya/まにまにま12/11/01 17:06
hooootya(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂
>たかなさん
では交換をお願いします!
NN変更はよろしいでしょうか?

>さけちさん
わかりました!
ではどうなるかわかりましたら、またコメントいただいてよろしいでしょうか?
@hooootya/まにまにま12/11/01 17:03

スポンサーリンク